気の向くままにつれづれと。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
C88お疲れ様でした!!
Category: オフ   0 Comments   0 Trackbacks  
C88お疲れ様でした!!
C88
お立ち寄り&差し入れ下さった皆様ありがとうございました!!

今年は少し涼しめでよかったです(^-^)
今回は久々に一日目を一般参加したのですが、
久々過ぎてあの炎天下の待ち列に耐えられるのか不安でしたが
曇ってたお陰で快適に過ごすことができてお天道様に感謝!
二日目も屋内は涼しめで本当によかったです。

この快適さがなかったら私は轟沈してました。

体力が激減の一途を辿る日々ですが一日目の疲労が響いたのか
一晩でサークルチェックしたメモもすれ違い用3DSもスケブも忘れた上に
帰りのタクシーで激酔いするという失態。
最寄りのカラオケに入ってもらい横になった後の記憶がありません。
ムゾウ氏の子守唄の中で守られてまどろむ宵。

日頃の不摂生がダイレクトに出てくるお年になってきたことを痛感…。


そんな反省も戦利品読み漁ったら忘れてしまう僕です。
新ドニちゃんラブフォーエバー

そんなラファエロ大好き人間の私の次の出現場所は
SCC関西21になるかと思います。
ムゾウ氏のサークル『MIND/SLICER』に居候致しますので
私自身は新ドニちゃん求めて寒色の海を泳ぎに行ってること請け合い。

遭遇してしまわれた方はどうぞよしなにお願いします(^-^)ノ
SCC関西21
Category: オフ   0 Comments   0 Trackbacks  
2015年8月23日 SUPER COMIC CITY関西21
6号館D ゆ08a『MIND/SLICER』様に潜伏させて頂いております!

既刊ラインナップはC88と同じになります〜。

またイベント内で開かれます寒色プチ
COOLGUYS
にて発行されるアンソロジー『COOLGUYS_UPRIGHT』
瀧川さんの個人誌『REVERSED(R-18)』の両方に
ゲスト原稿寄稿させて頂きましたー!

健全の方はすごい二次創作した感で大変満足です。
エロの方はおはぎを食べて吐くだけのレオドンしました。
レオ入りCP全制覇しそうな勢いですが流石に予定はないです。

居候野郎なので参加してるのこれだけですが、
全力でやってこれという感じで慎ましくいますので
当日はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

新ドニちゃん本が沢山(幻聴)出ると聞いて今からワクワクしてます!!
ドニーちゃん!ドニーちゃん!楽しみ!!
C88
Category: オフ   0 Comments   0 Trackbacks  
【追記:2015/8/19】
コミックマーケット88にスペース置かせて頂けました!

C88
8/15(2日目)東6ト-22a
(ムゾウさんのお隣ですやった!!)

頒布予定既刊は以下の通りです。
『HELLO!!NEWLYWEDS』
『全年齢向けDRDアンソロジー VIORED』
『成人向けDRDアンソロジー VIORED+』

詳細はタイトルリンクより別窓で開きます。

そして危ぶんでいた新刊も無事発行できそうです!!
wake
A5/20P 400円

2k3DR本(成人向け)です!ちなみにゴムは登場しません!(詐欺)
好奇心で自滅する系ドニーとホールインワンクリックで淫獣化するラフのお話。

〆切一週間前にマサラの状態で間に合うわけがないと思ってたのですが、
全ページ仕上げ+1P丸々を流星の如くこなしてくれたムゾウ氏のお陰で
なんとか入稿することができましたありがとうありがとう(,^^,)

今回の本の存在はムゾウ氏とトム出版さんの協撃が為した技です。多謝!!
何事もなければ机の上に並ぶ筈!


アリスブックスさんにて通販開始しました!
どうぞ宜しくお願い致します!


それでは当日はどうぞよしなに〜(^^)
5/9のブログ拍手お返事です!!
Category: 拍手お返事!   0 Comments   0 Trackbacks  
FE暁の女神の封印を解いてしまったちーすけです、こんにちは!
FEは蒼炎が初プレイですが育ちきったオスケビが
最後の記憶だった為に彼らを過信し過ぎて定期的に詰んでます。
僕のオスカーがこんなに豆腐な筈がない。

それよりも3年で力が8にもなってるキルロイさんの話。
僕のキルロイさんは力が1だったので魔道書持っただけで
ヒーヒー言ってたのですが…暁のキルロイさん最強説。
このまま立派な殺戮坊主になってくれると期待しております。
目指せ討伐数上位ランク!!

…ってなことをやってる内に一週間タイムスリップしておりました…。

そんなことより!
以下、ブログ拍手お返事です!!▼

 » Continue 

SCC24お疲れ様でした!!
Category: オフ   0 Comments   0 Trackbacks  
SCC24お疲れ様でした!!

SCC24
うおぉん居候野郎にお差し入れ等ありがとうございました(,^^,)

亀本が豊作で生きるのが楽しいですありがとうございます(,^^,)prpr
今回いたのかオメーって感じなちーすけでしたが、
多分今後もDRDアンソロ頒布場には大体存在してる気がしてます。
サークル違うから委託かと思ったら居候だった作戦です。
本は薪の用に背負って配るちーすけです。よろしくお願い致します。

次は受かれば夏コミ、落ちれば夏インテになります〜。
ちなみに夏インテも居候kime込む予定です。

日々妄想は楽しいけれど、形にするのが難しくて泣いています。
早く新刊作ってサンプル作りたいです。
俺はサンプルを作りたい!!!!!あの作業大好きです(*´-`*)

ふつふつと本末転倒さを感じながらも
また機会がありましたらお会いしましょう〜(^-^)ノ
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
