気の向くままにつれづれと。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
SCC25
Category: オフ   0 Comments   0 Trackbacks  
年々原稿スピードが下がる怪奇現象に見舞われるちーすけです、こんにちは。
久しぶりの投稿ですがやっていることは相変わらず〜です。

自分は完全に売り子(という名の置物)参加だったので
特に告知等してなかったのですが、今更ながらにゲストの報告おば。

2/7のFEオンリー刻印の誇りにて発行された、
サークル『禍事罪穢(あさまのくそつえ)』のエクアスさんのシノジク本、
『ファイアッーエムブレム白液王国(R-18)』に寄稿させて頂きました!

そして5/3のSCC25(1日目)にサークル参加する予定になっております。
SCC25
サークルスペースは東3ホール "ゲ"ー24aです。

お財布状況的にずっと迷っていたのですが、
イベント内で開催されるドナテロプチオンリーについ…手が…ハイ。



そしてこちらのプチオンで頒布されます諸々にゲストさせて頂きました!
ペーパーラリー景品については上記サイトに詳細あるかと(^-^)
それと主催者様発行のドナテロ陵辱本『ドナテロ陵辱日記』(R-18G)にもおります〜。
過激な表現等があると思いますので苦手な方はご注意を!
ちなみに私はストックマン+ドナテロでエログロナンセンスしております。

当日の頒布物は既刊全部になるので詳しくはOFFLINEをご確認頂ければ幸いです。
今まで参加したプチオンではアンソロ作ってたり〆切あっぷあっぷしてたりで
いるだけ過ぎたので今回はペーパーラリーとか参加してみようかと思ってる次第。
初めて作ったペーパーが勝手が分からず完全にトラウマになってるのですが、
ラリー用の消費物と考えたらもう何も恐くない。…こわくない。

そんな感じで新刊は…アッタライイナ。
描きたい描きたいと思いつつ肉亀DRエロを描けてないのでできたら描きたい…。
そんな予定今決まっただろうっていうサークルカットを見て色々お察し下さい。


SCC25(2日目)の5/4もサークル『α-SLICER』にて置物しております。
それでは当日、灰になっているであろうじゃがトマを宜しくお願い致します(^-^)

Comments

Leave a Comment

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
