気の向くままにつれづれと。

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
まさかの挨拶まとめ
Category: オフ   0 Comments   0 Trackbacks  
新春あけましておめでとうございます!!
ついったで挨拶してこっちのことが疎かに!!ギャオス!!

去年の後半からぐだぐだの域を超えて酷い有様でしたorz
リアルの会社がピサの斜塔から涅槃にクラスチェンジしたので
色々吹っ切れて元気に生きていきたいと思う今年です。


全然イベントのお礼もできてなくてつらいのでまとめて失礼して…。
CCS10&C89お疲れ様でした!!
CCS10
C89
お立ち寄り&差し入れ本当にありがとうございました…!!

告知もままなってないどころか本もコピー本になった
クズ感有り余る冬コミでしたがカットは裏切らない感じになったと自負。
C89カット
本ができるまで待って下さった天使の皆様本当に…ありがとうございました…。
後、絶望を共有してくれた売り子の行路氏にも多大な感謝…。
ちなみにそれを見たら私は駄目になると嫌がる私に半強制的にCG亀を押しつけ
亀沼に突き落としたのちに自分は足を綺麗に洗って抜け出て行った御仁は彼女です。
このサイトでも時々名前を出す柘榴さんと同じ人です。
ホモ勢じゃないのにホモ本の手伝いさせてごめんね(テヘペロ

そしてムゾウさんのFEif新刊でゲストさせて頂きました!
『王子様の傍若』FEifシノジク/R-18
一人だけホモじゃないみたいだしギャグだしでどうした状態ですが
ムゾウ氏の寛大な心で許容して頂きました。ありがとう。
ホモかどうか…未経験かどうか…はたまた出てきたゼロやハロルドは
一体どういった関係なのか……全ては闇の中なのでどうぞお好きに
解釈して頂いて楽しんで頂ければ幸いです。
病みシノジクやほのぼのや可哀想片思いやえっちぃのも最高なので是非。
シノノメ君の下毛………………ふぅ。

閑話休題。
コンディション最悪の状態での参戦でしたが会場に着いたら
やっぱり楽しかったのでコミケ大好きです。
その場で座ってるだけで楽しいから不思議。
夏は見送る予定ですがまた機会があったら参戦したいです(^-^)
(一般参加は確定組)

現状冒頭の様なので今年のイベントは不明瞭ですが…
ゲストなんかは呼ばれるとホイホイ付いていくので
描かせて頂きましたらちょこちょここちらで告知するかと思います。
また一般でもサークルでもどこかでお見かけしましたら
どうぞよしなにしてやって下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
