気の向くままにつれづれと。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
CCS10
Category: オフ   0 Comments   0 Trackbacks  
10/4 COMIC CITY SPARK 10に参加させて頂きます〜!

CCS10
東5ホール ね-02a

この字面並べたいが為にコミケ新刊をエロ本にしました。

このイベント(3日程早いですが)でDRDアンソロも1周年です。
ヤッター!!とりあえず保たせたい期間は越えたぞ〜!
ノベルティも成人向けの方が頒布終了し、
全年齢向けの方も残り僅かとなっております故、
興味のある方はお急ぎ下さい〜。
再版時に気持ち上乗せした分が綺麗に残ったのでこれからも
ゆるゆる頒布させて頂いてゆきます(^-^)

こちらでも引き続き既刊とC88の新刊持っていく予定です。

後、こちらのイベントでは別サークルさんでゲスト寄稿させて頂きました
本の頒布が予定されております〜!(^ワ^)

『PEPPERONI』2k3DR/R-18
新ドンラフ本でラファエロ陥没乳頭本です。
今回初めて描きました陥没乳首で弄り足りない感バリバリですが、
こんなドエロ乳首もあったものなのですねと目覚めの境地でした。
早く読みたい…ってばよ…!!


8月末から謎のぐだぐだ感に襲われています。
なんとか脱さねばと思い気分転換にゲームしたらゲー廃になりました。

FEifめっちゃ楽しい!!!b=(^o^)=d

そんな感じですが当日はどうぞゆるりとよしなに〜

Comments

Leave a Comment

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
