FC2ブログ

気の向くままにつれづれと。

08 | 2018/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます!!
Category: よしなしごと   0 Comments   0 Trackbacks  
今の今まで年賀状に追われてましたちーすけです、こんばんは!
描きたいシチュが多過ぎてまとまりない感じになってる私の脳内。
こんな状態じゃ年賀なんて無理だメールにしようとか思ってたら
友人からなんかすごい怒られたので冬コミ帰りからずっとお年賀したよ!
お年賀交換とかリクとか…憧れだけにしておくべき…。遅筆…乙…。

オンでお世話になった方々にはこちらをお年賀として新年の挨拶をばっ。
お正月は千代紙で遊ぶ日。楽し過ぎてハマってしまいそうです!

そんなこんなでこれからまたネームねりねりです。
最近、小亀と先生の生活のことを考えると胸が熱いです。
当時の先生の収入源ってなんなんだろうとか。
小亀がピザ食べてるからお金があったってことになるんですけど、一体先生はどうやって稼いだのか?ゴミ漁りして金属売ったりしてたのだとすると先生は必ず地上に出てることになりまして、その間はガイズはお留守番。まだ古代者などの助っ人もいないような時代だと先生の仕事の負担も多く、ガイズは親不在の時期が長かったりしてそんなこんなで兄弟の結束が強いんじゃないかと妄想したりしてます。先生は帰ってくるとき必ずピザを買って帰ってくるのでガイズはピザが好物というよりは嬉しい食べ物になったんじゃないかと。先生は夜ガイズが寝た後に出かけたりしてなるべく家族の時間を増やしてるのだけど、ガイズは夜に先生がいなくなってるのに気付いてから怖くて眠れない日々が続いたり寂しさを紛らわせる為に…いたっ!いたいっ石は勘弁してくださいっ!
彼らのミュータントである孤独とかそういった一時的な親の不在の孤独とかが忍者という生き方に繋がっていくのだとか考えるととっても楽しいです。

とっても楽しいのはいいんだけど全然DRじゃないです。←
今まで画面の隅の二人で萌えてた所為かメインで考えるのに慣れていません。不覚。

うっかり妄想暴露ナイトになってしまったのでそろそろこの辺で…。
色々残念なサイトですが今年もお付き合いいただけたら幸福至極にございます。
2014年、ニック亀来日波乱の年。タートルズが盛り上がりまくらんことを願って!(合掌)
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。