気の向くままにつれづれと。

06 | 2018/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現状報告
Category: よしなしごと   0 Comments   0 Trackbacks  
近頃ホットジンジャエール中毒なちーすけです、こんにちは!
あからさまに宣伝推しされてるものはちょっと…。
と思ってた時期が私にもありました。おいしいは正義。
個人的にはホット炭酸は念願のものだったりするのでその構造自体にもテンションがあがっていまして、キリンの泡やなんかと比べると原材料から違い、概念的な炭酸というものをコカ・コーラはすごくよく捕らえていると…あ、そういうのはいいですか。…ソウデスカ。

閑話休題。
9月末からDRDアンソロ目標にオフデビューをじわじわと進行中です。
ちょっとリアルで色々ボコボコありまして俺の紙メンタルが火を噴いてたぜ。
そっちはなんとか鎮静化したので臆病なアイルーになる程度で済みましたが、
気付けば外ではクリスマスソングが流れる11月下旬。マジデカ。

一応春コミ参戦を狙ってるのですが、如何せん初めてなので
手元に作品が1点以上ないとちょっとチキンハートが許してくれない現状。
申し込み期間に間に合うように一つ作ってから申し込みなんて考えてるけど
それが大丈夫なのか大丈夫じゃないのかいまいちわかってない感じです…。
応募ギリギリは初参戦だと受かりづらいだろうか…。

何はともあれ早く描けって感じですねわかってる大丈夫。
いい加減ネームから脱却せねば…。没ネームで机が見えない。←
最近専ら肉亀ばっか描いてるけど本は2k3の予定。DRだといいな…。

とりあえず今はネーム完成を目指して…!
できたら大はしゃぎでまた現れる未来が見えます。
ハンターさんなら、できるできる!(不安にさせる一文)
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。