気の向くままにつれづれと。

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
第24話「戦え!ちびっ子軍団!」
Category: リロスティ   4 Comments   0 Trackbacks  
ちーすけさんはおこっています。←
ジャンバ出さないとか俺に死ねって言ってるの?
せめて飯塚さん喋ってくれたっていいじゃないorz



報道ステーションさん。
スティッチは育児初めてではありません。←

毎度お馴染み今週のびっくりどっきり試作品ヴォイス。
ベイビー・ファイヤー「バブゥー!」
ばぶぅって…。

つーかあのリア充共旅行とかwwww
日帰りバスツアーってなんだよどこ行ったんだよ_|~|oノシ
もういっそ帰ってこなくていいわにゃろー!お幸せに!
ってかシンエイさんは何をしてるの。
スティッチサイドとか映してないで是非旅行を映しなさい。←
リロとジャンバが不在の626なんて見ててもおもろないねん。

ユウナがなーもっとキャラ立ててもらってもいいと思うんだが。
折角、父子家庭のお父さん帰ってこないの母校潰れるので
不謹慎だが言ってしまえばおいしい設定なのにも関わらず
まったくもってそれが活きてない。ぶっちゃ毛ユウナは不憫損。
まだ1、2期の方がユウナがユウナらしかったな。
ユウナはリロになれないんだから態々家族構成似せる必要もないし、
無理に変な子にしなくてもいいように思う。田舎っぽいのはしょうがないが。
意地っ張りの正義感の熱いのがユウナだと思うんだけどなぁー。
最近ユウナの影薄くて626見ててもおもろない。
なんでもいいからジャンバ出せ。←

鶴子可哀想に。イケメンセレブとデートぐらいさせてやれ。
彼女の婚期は今がピークみたいなんだから可哀想じゃろうが。
一番綺麗な時に家に子供がいるって結構辛そうだしな…。
彼女には幸せになって欲しいであります。

ユウナは一体何にケチャップを使おうとしてたのかしら…?
ナポリタン??

羽織のみで隠すにはちょっと勇気がいりますぜ姐御…。

スティッチの「ママー」には吹いたwwwてめぇwww

ちびっこの踊りが凄まじい。
残念ながら私があの年齢でも付いて行ける気がしない。

ガントゥ踊るなwwwwこれはいいガントゥwwww

捕まった瞬間のレイカが可愛い。

なんでレイカ外に出したし。
角(?)に乗っちゃらめええ。…あれなんなんだろ、耳??

ルーベンの特製スティッチサンドうまそす!
ランドとかに普通にありそう。食べたい。

ルーベン「なんかこっちにくる」

友人の口癖「なんかきた」を思い出して吹いた。
なんかって言うなよなんかって!www

鶴子姐さんまじパネェッス、格好良ッス。
そいえば姐さんの長刀って久しぶりな気がする。
ユウナといい最近まったくバトらない残念。
アクション少ない3期。

ガントゥのプラズマ銃、プラズマの色が赤になってた。
これはあれか、ダークサイド的な赤なのか。←
リチウムかストロンチウムのプラズマなのかもしらん。
プラズマ銃っていうのがイマイチよくわからりゃん。
レーザー銃とは分けて考えた方がいいのかしら?

スティッチがいっぱい。
てっきりデュープたん登場かと思ったのに、まさかのキグルミ。
なんって都合のいいところに都合のいいものが落ちてるんだ。
その場にプリークリーがいたんなら強引に納得したけどね!←

つか、どれが本物でも本物じゃなくてもいいんじゃね?
どれか捕まえて本物おびき出せばいいじゃんか。
ガントゥはともかくルーベンしっかりして!!
ってか鶴子ぐらいには勝ってくれガントゥ頼むよwお前取り柄www
ハムさんって昔はもう少しこういう機転利いたよね…歳か。

全体的に宇宙人チームの棒読みどうにかならないのか。
なんっか棒読みに聞こえるんだよなぁ…どうしたんだろう。
まぁ、成らざるを得ない感じではあるが…むむむ。

鶴子さん。
メールで少々遅れるって言ってちょっとぐらい身形直して。
別にネイルサロンとか美容院とか行かなくても
カール取るとか前掛け取るとかできることからやってみよう。
後あんなに子供連れてったら誰だってアウトだ。
近寄る人間なんてデイヴィッドぐらいしかいない。←
まぁなんというかお疲れさまでした。
ジャンプリ帰って来たら殴ってやって結構ですよ。

つか、ベイビー・ファイヤーとかスティッチとか全部
あの悪の天才様の所為だし!!(笑)
それを全部ハムスターヴィールが持ってるっていうのに
呑気に日帰りバスツアーとか行ってもうおばかさんなんじゃないか。
せめて試作品集めみたいにリロとスティッチに一任したように
ユウナとスティッチに取り返させにいけばよい。
放置はいかんな。放置は。試作品にも愛を下さい。



次回はファジーさんのバレンタインネタですね!
ファジーさんの弱点は「あま~い愛の言葉」だって!
ばかかwwwww
目からハート出してるファジーさんとかなんなんだろう。
今回はまだノリとしては付いて行けたけど、
次回は豪華客船ノリと見て間違いない。絶対カオスまくり。

ファジーさん地味に好きな試作品です。
チョコで大事な書類べちょべちょとか嫌がらせレベルの悪が
本当に好きです。スティッチにも靴を隠す機能があった筈。
なんかそういう地味な悪してくれる試作品をもっと出すべき。


昨日、無印見るんじゃなかったと後悔したちーすけでした。
映画まじ神。

テーマ : スティッチ!    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

No title
久々に意地悪な鶴子さんが見れると思ったら普通に良いお母さんだったというオチw。
ガントゥが踊ってたのはおそらく体型気にしてたからでしょうね~今までもそういうシーンあった気がします、次回はいよいよレイカが告白するみたいですね、まあ結局答え聞く前に問題おきてあやふやになって終わりそうです。
そういえば公式にジャンバのキャラ紹介の説明が色々とヤバイですね、今までに627体の試作品作ってきたって・・・3匹忘れてますよジャンバさんw。

あと個人的にデリアの作るダークエンドのデザインが今から気になる・・・完全なモンスターか!?それとも自分を馬鹿にしたジャンバに怒りを込めてスティッチ系統のデザインにして大暴れさせるのか、可愛ければなんでも良いけど。

No title
▼ペプシ様▼
まったくと言っていい程ズルくなかったですねズル子さんw
なんというか鶴子のズルさって他の大人がいるところで発揮されるもののような気がするので、オバアがいないとちょっと半減してしまいますね。人前だとコロッと変わる感じももっと表に出せばいい感じなのですが…っと言っても今の状況であんまりズル子だとユウナが可哀想過ぎるってのもありますがww

ガントゥさんやはり体型を…キックス・ブート・キャンプも魚ビクスも続かなかったのですかねwガントゥが健康器具とか色々買い溜めてたら可愛いですww

レイカどうなるのか…!?とりあえず上手くいかなさそうなイメージしか浮かびませんww最後の最後にちょっと進展というオチも考えられますが…勘違いオチとかあやふやとかあり得そうですね…。れ、レイカ頑張れw

ハワイ編でも結構適当なこと言ってますしね…wそもそもリロイが628なのか629なのかあやふやってのが問題な気もしますwちょっとリロイの見直しを英語版でやっていないのですが、吹替え版だと驚くことにジャンバはリロイを「試作品627号と呼べばいいじゃないか」とか抜かしておりましたw何故、講談社の全キャラ大事典でリロイと627をごっちゃにしてしまったのか微妙にわかった気がして少々寂しくなりましたww他にも000とか存在忘れられてますよねw000はどうかと思いましたがw

ダークエンド…すごく…気になりますw凄い敵役っぽくしてくるのか…とも思いますが商業的なことを考えるとスティッチ似…?でもスティッチ似の敵役はリロイで使用済みなので少々被りは避けられるか…も?まぁ作るのもジャンバじゃないので歴代の試作品たちに似せる必要もなさそうですし、ここぞとばかりにシンエイさんのキャラを売ってくる可能性も無きにしも非ずといったところでしょうか。きっと可愛いデザインであるとは思いますがスティッチ系かはちょっと計りかねますね^^;;うーん早く最終回が見たいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JS気分は、ハムスターヴィールが赤ちゃんになったのが癒されました
デリアがママになったのが良かったです デリアが、ハムスターヴィールに向かってでちゅねって言った所に癒されました

Leave a Comment

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
