気の向くままにつれづれと。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
第16話「ユウナが犬になったワン!」
Category: リロスティ   9 Comments   0 Trackbacks  
視聴中に発した言葉ナンバー1「なんだこれ」


バビー…。
何故サンダルを拉致…。
今後の話方からしてもユウナに甘酸っぱい気持ちを
抱いているのではないかと推測。←

スティッチにこれ以上の何を求めると。←

タクミェ…。
後輩の女の子のサンダルが海に流されてるのにおまw
所詮まだ小学生ということか…。

犬はお尻嗅がなきゃ。(ぶち壊しだよ!)
まさかの101匹ネタw
妄想中の「誰だおめぇw」っていうのは好きwww

ずっとエラスティコのターン!
エラスティコが改造されて
人間を動物に変えられるようになったぞ!
動物を調教してサーカスを作るのが好きなご様子。
個人的に喋れるようになったのはサーカス暮らしが
長かったからじゃないかと勝手に妄想。
Σそうだよお前オハナどうしたし!!

エラスティコのアクション格好良過ぎて鼻水出たw
なんかアクション凝ってるなwいいぞもっとやれ!w

ユウナが動物に変わるシーンだけなんかエロくなかったですか。
憲法改正される前にやりたいことやろうっていうアレですね。
犬耳ユウナ。しかし耳毛である。

ルーガン見てんなwww

「ナンダコノイヌー」

スティッチのランドセル掛ける技にはときめいた。←

ジャンプリ家だー!^q^って喜んだのに玄関先だけかい!
なんだ出せない理由でもあるのか入浴中かコノヤロー^ω^
深夜枠でやってもいいのよ。←

レイカのデレ炸裂!ユウナの反応は予想通…
「なんで私しっぽなんか振ってるのぉ~?!」
…1なんだこれ。

あはは、隠れミッキーだよーあはは。

バビーの声がステキな件について。「ユウナさん」て。
お前そんな素敵な声をだしてサンダルを拉致ったのか。
「ユウナさんのサンダルはあはあ」か。←
…2なんだこれ。

犬好きには犬をけしかけるのではなく
犬好き主張した方がいいのではレイカたそ。
というかレイカが今までペット飼ってなかったのに驚き。

ジャンバ!…なにそのカードェ…。
商品化するものがなくて困ってるの?
…3なんだこれ。

え、エラスティコさん。貴方には痛覚が…あわわ。
もしかしてSと見せかけたMなのか…?

ガントゥの威勢がまたしゅんぼりしてる…。
試作品に使われるとは堕ちたなガントゥ!

エラスティコさん、そんなに手を打ち付けては…あわわ。

しかし喋るエラスティコは不思議な感じ…なような
そうでもないような…。違和感があるようでない。
………いや、それって違和感じゃないだろうか。←

レイカ本当ユウナ好きだなぁwww
「アンジェラー!」
「レイカ…」
…4なんだこれ。

エラスティコ簡単にドンさらんなwww
もう私は彼がMにしか見えないwww

トリ子→ゾウ
マキ子→サル
タクミ→オットセイ?
相変わらず意味なくトリマキ子の扱いが酷い。
それともあれは一般的に可愛い部類なのか…?
うーむ…わからん。

いまいちエラスティコの戦法が見えないぞ。
スティッチの隙があった時に何故ドンしたしw
犬にしようぜwww

空中ブランコー!なんかこのシーンは好きだぞ!w
綱渡りも素敵*^^*結局アクションが好きな訳ですハイ。
そういえば本家でもエラスティコ悪い子シーンなかった
からある意味新鮮だったのかもしれない。
サーカス団との馴れ初めとか聞きたいなぁ…(*´∀`*)

さっさと犬にしろよエラスティコ!!www
なんだそのタメwww

わんこエラスティコ。試作品はみんな犬?
自力で解いたところ、当たり前なんだろうけど
なんかちょっとときめいた。

倒され方にエラスティコのサービスを感じる。
なんかハワイのPJのやられ方に近い。←

大砲wエラスティコ回ネタもちゃんとあるんだw

ルーガン逃げんなwwww

ジャンバの試作品に愛がない感じがちょっと寂しい…。
改造されたから直すまで自分の作品扱いしないってこと?
まぁ…改悪を認められん気持ちは分からなくはないけど…。
しかしその後も金庫の中に閉じ込めだからなぁー。
まぁそれは元々かw←
もっと掴み上げる時は暴れ回った子供を
よいしょする感じにしてほしい。よいしょっ。

レイカ、リボンにツッコミなしか!
まぁ、そうか…ん?そうか?…まぁいいか。←

レイカちょっと可哀想だから誰か説明を…。
まぁ納得しないだろうけど…。いやしかし。
ってかトリマキ子www

なんだあの嬉しそうなユウナ。
まぁ、悪い気はしないけどなんだなんなんだ。
「あおーん!」
…5なんだこれ。

だが最後のスティッチの反応もよくわからなかry


来週はついにトリ子メイン!プリが大活躍?!
そしてスレッシャーなんか可愛い!!
そういえばあの子はいい子の面を見たことが…
ん…?もしかしてそういう方向性にしたのか??

テーマ : スティッチ!    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

No title
なんか今回もやもや感が残った話でした、というかレイカが可愛そう、せめて最後は犬=ユウナに気づいて喧嘩でもして終わってくれと言いたかったw。
にしてもタクミは女の子のサンダル海に落ちたのに助けてあげなかったんだろう?まあ仕方なかったんでしょう色々と、それにしてもレイカがあんなにアタックしてるに気づいてあげてくれwあそこまで来ると最後は2人くっついて終わってほしく思います。

スティッチが喋る日本語可愛いですよね、今回のナンダコノイヌーや第一期のクリスマスでのクツシタドウスルー?とかたまに不意打ちでこういうのくるとやられます、可愛い!。
No title
本当そうですよねー!気付くものだと思ってたのですが…むしろそっちの方が美味しかったのではと思います(´Д`)w

タクミは多分…あんな中学生みたいな作画故にうっかりしてしまうのですがきっと小学生だからニブチン設定なんですよ!女心<サッカーみたいな!…ちょっと最近の小学生はマセてるのでタクミみたいなのは珍しいというか絵柄に全然マッチしてませんがw

スティッチ、日本語可愛いですねー!!>///<
3期になってから特に喋るようになりましたが、カタコト可愛い!これから先、ずっと地球に滞在していたらもっと言語能力がアップして流暢に喋り出したら…憎らしくなる気がするのでそのままのスティッチでいてほしいですwww
No title
初めまして。すごく今さらながら、自分も見返してみてすごくなんだこれ感がありました。

個人的に、ここで挙げている以外になんだこれな部分は、第一にスティッチの乗っていた三輪車がエラスティコの光線を浴びると電動おもちゃのキリンになった所です。

第二になんだこれな部分はユウナが犬にされた後に、レイカの家でドッグフードをを嫌がるも、結局食べてしまい、美味しそうにしつつも結局「って、これじゃあたし本当の犬じゃな~い」と嘆く所です。

第三になんだこれな部分は、さりげなくハワイにもいたアイスクリームの青年がいた所です(例によってアイスを落としましたが・・・)。

第四になんだこれな部分は、スティッチと再会した犬のユウナが喜んでスティッチの顔をペロペロ舐めていた所です。

第五になんだこれな部分は、エラスティコがやられた時にある意味お約束のようにユウナ達が元に戻った所です。

第六になんだこれな部分はユウナが犬にされている間にレイカに着せられた服及び同じくレイカに付けられた首輪が元に戻った時に消えていた事です。しかし、頭に付けられていたリボンは消えていなかったので、もしかすると元に戻る時に消滅もしくは破れたのかもしれませんが、案外彼女の腰のあたりで素肌の上にそのまま残っているか、犬になった時に服が体に同化したのと反対に、腰のあたりで原形を留めて同化したのかもしれません(ちょっとエグい話ですが・・・)。


そして、最後になんだこれな部分は、デリアがハムスターヴィールにお仕置きする際にハムスターヴィールが謝罪の歌を送ろうとするも無視され、なぜか用意されていたアシカに弄ばれる所です。

個人的には、三輪車やタクミ・トリ子・マキ子の変化するシーンも3段階にしてほしかったです。それと今回の話の何割方の元ネタとおぼしき映画「シャギードッグ」よろしくシークエンス式の変化のほうが良かったです。

今回の話の内容からして、ユウナは犬になった時の体験の影響で尾てい骨が敏感になったり、姿に関係なくドッグフードをおやつ感覚で買って食べたり、定期的にスティッチなどの顔をペロペロ舐めたり、今回のラストのように吠えたりするのかと思うとなぜか興奮を感じずにはいられません。
No title
はじめまして!!^^お返事遅くなってすみません><
沖縄編は常になんだこれ度高いですがこの回は異常でしたね…。

三輪車の変化は確かになんだこれですね!www
いやもうあの電動キリンには何とも言えない気持ちを抱きました…w

アイスの青年は3期はずっと出演いらっしゃったと思います。
18年後だからもう青年というお年ではないのかもしれませんが…^^;;
2期などにもちらほらいるんですよねぇ何故かw旅行でしょうか?w

ユウナの適応力の良さは異常でしたね。
突然犬になったとは思えない行動パターンの数々…。
スタッフの陰謀でしょうか?いいえ、誰でry

そうですねぇー…能力が切れるのは体力に関係してるんですかね?
もうメカニズムが不明まくりなのでジャンバを小一時間問い詰めたいです。

普通に破れたのだと思ってましたがその発想はなかった…!(°▽°;)
ユウナの体に謎の模様が刻まれている…ということになるのでしょうか。
それはそれでオシャレというか…なんかエロいですね。←

おしおきシーンの構成要素はなんだこれです。←

他キャラの変身シーンは時間の関係もあったのかもしれませんが
むしろそこが本題な気もするのでやってもよかったですよねぇ。
まさかここまできて自重なんて言葉もないでしょうシンエイさん…?←

突然犬になったからってあそこまでの行動を抵抗なくやってのける娘です。
きっとちょっとしたことでフラバした時に犬っぽい行動をすることでしょう…。
野生児、ついに野生化…いや、犬は微妙に野生ではないですねw
ユウナは元々鶴子さんの犬みたいなところもあるのでとてもいいです。
本気で犬化しちゃったユウナに鶴子さん困惑するといいです。
けしかりませんねまったくもう!←

コメントありがとうございました!!
No title
お久しぶりです、また遊びに来ましたw。
つかディズニー側はシレっとスティッチ!の新作発表してんじゃねーw
もっとテレビでアピールするとか…と思ったらディズニーチャンネル限定かい。
イメージ画見るとまたハムちゃんか…安心したw。
ただジャンバ&プリークリーはいる、エンジェルもいる、ここまではよし
でもガントゥーとルーベン不在…ちゃんと登場するよね汗。
今年はスティッチ10周年!まだまだ何かありそうです。
No title
わーお久しぶりです!*^▽^*/
そう新作!ついったで呟いて満足して記事にし忘れてました^^;;←
Dch限定なので私は完全に報告待ちの人間なのですがorz
色んな意味でハラハラドキドキです…w

ポスター(?)を見るとなんだかユウナの扱いがあれですし
部隊も宇宙で3期の続編だけれど地球人はあまり出なさそうな感じがしますね。
ちょっとモブキャラの方、声が芸人でさらにあのデジャヴなデザイン…。
少々ジャンバ&プリークリーの出番の心配をせざるを得ません…。
ガントゥ&ルーベンorzいや、出ない筈がないと信じたいです…((^ω^;;))
ハムさんは罵る相手がいないと寂しくてしんでしまいそうですし。←

今回の新作は鳥取の町興しに途中まで候補入りしてたお陰で見れますが
10周年記念は別に何かやってくれるのでしょうか*^^*あるといいなぁー
No title
さらに追記です。

ユウナは犬になった影響で、時折四つん這いで走りそうな気がしてなりません。

そしてエラスティコを動物化した面々が攻撃した際、最後はユウナがエラスティコを鼻先で上空に飛ばした後、二足で立ってから空手でエラスティコを吹っ飛ばす位の事はして欲しかったです。

No title
こんにちは。そういえば今年の6/5に私が送ったコメントがまだ承認待ちなのですが…。

それはさておき、ちーすけ様は「スティッチと砂の惑星」及びずっと最高のトモダチの地上波未放送回「ヒーローはつらいよ」の感想は書かれるのでしょうか?
大変遅ればせながら…!
ふぉお…!すいません!!(滝汗)
前回のコメント更新メールが来なかったので気付いていませんでした…!
最近は更新すらままならず申し訳ないです(-▽-;;)

改めまして、お久しぶりですこんにちは!

シンエイユウナは素で四つん這いで走り出しそうなイメージがありますw
なんというかマッドハウスユウナ以上に野生路線まっしぐらなのでやらかしても一瞬流してしまいそうです(^o^;)

おぉ、それはなんというコンボ…!スタイリッシュですね!見たい!
シンエイユウナはあまり空手しなかったのは残念でしたねぇ〜(´・ω・`)
エンジェルに至っては日本到着時にカンフーを忘れ去ったみたいですが…。

えー、感想の方ですが。
「ヒーローはつらいよ」は視聴済みで、書いたつもりでいたのですが…。
今探したらありませんでした(゜Д゜)エッナンデ。
なんだかすごくシュールな気持ちになったことだけは覚えています。
まだ消されていなかったら今更感想します(´∀`;)

「砂の惑星」は視聴もできておりません先生!
Dchが見れないのでうpを期待していたのですが何の音沙汰もなく…。
地上波でやってくれないかとじんわり待ってるのですが…うーむ(´ω`;)
短いようですからDVD化も期待出来ないですしおすし。
完全に出待ち状態です、はい…。

Leave a Comment

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
