気の向くままにつれづれと。

04 | 2016/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SCC25お疲れ様でした!!
Category: オフ   0 Comments   0 Trackbacks  
遅ればせながらSCC25お疲れ様でした!!

SCC25
お立ち寄り、お差し入れ下さった方ありがとうございました…!!
ちーすけの睡眠不足野郎は何の準備もできておらず19回くらい切腹してました。
お手紙等も大変神々しくて私は浄化して消えそうです。
ゆっくり時間をかけて血肉に変えさせて頂きますm(  )m

Dプチ、いい雰囲気で楽しかったです。お疲れ様でした!
当日企画ペーパースタンプラリーの景品である
缶バッジとイラスト集にそっと参加させて頂いておりました〜。
Dプチ2
Dプチ1
イラスト集の方はムゾウ氏と合同で描かせて頂きました!
ちーすけが線画でムゾウ氏が着彩・構成となっております。
薬中の脳内みたいな絵になってますがS3E6に出てきたものでしか
構成してないので多分あの回が駄目だったんだと思います絶対そうです。
見てると精神が病みそうなキチっぷりが個人的に好きですし、
描いてて大変楽しかったです(^-^)本当にありがとうございました!

そして配ってたペーパーはこんなものになりましたが、如何お過ごしでしょうか。
私はとりあえず余っていた血のりで一番やりたかったことをしました!
(※R-18G:割腹注意!!/クリックでモザイク取れます)
ペーパーサムネ
即興でとりあえずちり紙使ったのですが、ガチ肉の上で裂いても楽しそうですね。

ドナちゃんのマグナムも即興で用意してみました。(※クリック先R-18)
この状態でそこらへんに放置しておくと放置プレイの疑似体験ができて楽しい。(私が)
この遊び方をするとどうしてもドナちゃんにカッターをいれるリョナプレイが
発生することになってしまうのですが正直それが一番楽しかったです。
カッター近づけたところでドナちゃんの表情変わりませんからね。うわドMだ…。←
適当なラファエロ用意して刺す遊びはいつか餓死寸前になったらやります。

もう萌え語りとか自己完結独り言マンには到底できないし
さして面白い情報もないのでいっそ遊べる紙でいいんじゃないという経緯。
気付いたら自分が楽しいだけのペーパーになってしまいましたけれど、
みんながラリーガチャを楽しんで頂けていたら幸い!


〜そして始まる可哀想な新刊の物語〜


今回、新刊見事に落とした私ですが、折角半分まで書いたしということで
Dプチ限定次巻予告コピー本をこしらえておりました。
MMT
これが当日のガチ表紙です。

トンボは仕様です。


いやまあコピー本にするつもりはなかったのでバリバリB5で描いてたんですが、
私B5でコピー本作ったことなかったんですよ。
さらにいうと、表紙はコピーしたことありません。
というわけで30分で刷らないと轟沈するという制限の中、
大きめの紙に表紙を刷ろうとデータをセブンに持ち込んだところ、
見事に拡大縮小されて映るトンボ(^-^)

そう、A3サイズの余白入りデータを作るべきだったんだよ背表紙がほしいなら!


こんなことなら背表紙なんて気にせず刷ればよかったんや…。
ちなみにデータ作成時間短縮の為にセブンの小冊子印刷を試したところ、
4P計算しなければならないのを見事に失念。
前回のコピー本作成方法なら10円安く上がったのにとんだ失態です。
勿論値段には影響させてませんが…こんなんばっかや自分…。

コピー本の方には記載したのですが、今年の夏は少し活動ができなくなるので、
オフ本の方の発行予定は暫く未定とさせて下さいまし。
今年中には出したいけれど、予定は未定であり決定ではなry
そんなこんなですが上記の様な有様なのでコピ本入手して頂いた方で、
オフも引取って下さる方がいましたら是非コピ本割引させて頂くのでどうぞお声かけ下さいね。

今回取り置きして頂いた方はほぼ確実に名パス通るので
紛失してもどうぞおっしゃって下さいまし!


そんな感じで相変わらずなんとも駄目な感じのじゃがトマでしたが
当方楽しく過ごせたと思います。
正直寝不足MAXでところどころ記憶がないんですけれど、
なんか至らなさ過ぎた言動を取ってましたらすみませんm(_lll_;)m
お陰でチキンレベルが少し下がっておしゃべりできたのは良かったケド…!

リアルが落ち着いたら今回のオフ本と、
来年のこくほこ2までにゼロハロ本一冊作りたいなと思ってるので、
うっかりお見かけしましたらゆるやかによろしくお願いします(^-^)
スポンサーサイト
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。