気の向くままにつれづれと。

11 | 2014/12 | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
C87お疲れ様でした!!
Category: オフ   0 Comments   0 Trackbacks  
C87お疲れ様でした!!
C87お差し入<br />れ
今回もお立ち寄り下さった方、お差し入れ下さった方、
本当にありがとうございました!!

今回は自分の新刊もないのでゆるゆるとしてたつもりだったのですが、
ちょっと亀サークルさんのエロ新刊祭が楽しみ過ぎて満足に寝られなかった所為か
気付いたらとってもへろへろしてました;;
名札付いてるのにお名前訪ねるレベルの失態をしてしまったのでそろそろ脳外科かな…。
ショック過ぎて喜び損ねたので反動で今仰け反り歓喜しております。
DRシールホント;;;ありがとうございました;;;;
おっぱいダイブにあらゆるところが元気になりました;;;;;;(合掌)

アフターも充実した時間をありがとうございましたヽ(*^ワ^*)ノ
作画スピード上げたいなといいながらもこの月まで安定の遅さでお送り致しました。
私が1枚描いてる間に私のスケブには3方のDRが降臨してますのでホントドッキリです。
とっても楽しかったです〜!またの機会がありましたら是非是非構って頂けたら幸い!!


気付けば今年も残り僅か。
吃驚するぐらいサイト関係のことに手が付いてなくて鼻水出てます。
オフに初出陣した今年は本当に特別な一年になりました。
挑戦によって浮き彫りになっていく自分の残念レベルに震えるばかりですが、
これらを踏まえて少しでもよくなっていければなぁと思います。
累計半年ぐらいは粉末状になるメンタルでも奮えや闘魂…!!

来年はオフ活動もゆるやかかなぁ…。
いい加減自分が楽しめるDRを描きたいという気持ちも無きにしも非ず…。
無駄な力を抜いて描くのが来年の抱負かしら…。
今年の抱負だった気がするのは多分気のせいです。

とりあえずインテの原稿が終わったらいい加減サイトのことをせねば…!
逆精神と時の部屋に迷い込んでる系人間でもうホント土下寝固定位置です。

それでは長くなりましたが、皆様よいお年をお過ごし下さいませ!
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
