気の向くままにつれづれと。

12 | 2014/01 | 02
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
切り絵・原色組!
Category: タートルズ   0 Comments   0 Trackbacks  
唐突ですが、発作的に我が家が巨大スクリーンやー!とやりたくなったので…

切り絵1
切り絵5

原色切っちゃいました。

切り絵6

うひょー!大きさ自由自在!我が家の暗いところはすべてスクリーン!
暗いところなんてもう怖くない!おばけなんて怖くない!
でっていうって今少し冷静になりかけてますが思考シャットダウンでお送り致します。

テンションも上がってきたところで色とか付けたくなるのが心理。
しかしセロファンなんて都合の良いものがそこらへんにない現実。
深夜に発作が起きると素材が揃わないのが悲しいところです…。
(ちなみに黒画用紙もなかったので普通の画用紙をプラカラースプレーで塗ってます)

セロファンがないならセロファンテープを使えばいいじゃない。

切り絵2

というわけでセロテープを蛍光ペンで塗りました。
表面に塗ると簡単にインクが取れちゃうので接着面側に塗ったら
糊がべりべりこどんで汚いのなんの…デスヨネ-

しかも予想外にセロテープが光を吸収してしまい…

切り絵4

兄さんが見えないよ…。

切り絵3

セロファンは偉大だったと思いました(´;ω;`)
ラフはまだ手を付けてないのですがセロファン見かけたら貼ってみたいと思います。

本当は原作1巻の表紙のポーズをしてるガイズ(肉亀のOPでもあるアレ)を
ロウソクランプみたいなのに設置してみたかったんですが、
思いの外面倒臭いランプ類を持ってなかったので断念しました。

家で遊ぶなら亀の影で家に潜んでる形も楽しそう!
うわあああ忍者亀が潜んでるううううってやりたい!!

いつか赤ちゃんの寝かしつけとかで使う動くランプとかもやってみたいです。
影が部屋中を延々と回り続ける奴です。あれでガイズがNYを走り回ったら絶対楽しい!
というかそういうの公式であっても良さそうですがあるのでしょうか?
好きなシーンをピックアップして回し続けるっていうのもよさそうと
思ったのですがなんか走馬灯みたいなので思いとどまりました。今。

レオちゃんの救済処置にはランプにかぶせるのはいいかもしれませんね!
ガイズで箱作って中に小型ランプ入れればあそんな平べったいランプないや!←

という感じでドナちゃんとミケちゃんを目前に賢者タイムが始まってしまいました。
私何してたのかしら…また発作がきたらタートルズ完成するや…も…。


切り絵7
天井一面ラファエロだー!カワバンガー!
スポンサーサイト

テーマ : TMNT    ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。