気の向くままにつれづれと。

03 | 2011/04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
2011イースターワンダーランド
Category: リロスティ   0 Comments   0 Trackbacks  
EW3
行って来ましたイースター!!

インパという言葉を先月覚えてグリという言葉を当日覚えた完全素人ここに爆誕!!
最後にインしたのは約6年前。ハニハンができたばっかりが最新の記憶です。←
さらに混むといやなのでイベントは避けてた所為か今回初パレw
いちDファンとしてインしたのは今回が初めてなのですあばばば。

そんな右も左も分からないイースターエッグをフォローしてくれた
あぽろさんとあるとさんには全力で感謝感謝です!o(*^-^*)o

とっても楽しかったのでインレポさせていただきます。
素人目線なので目新しいことはないかもですが^^;;
そして主にスティとピクサーが好きなので全力で偏ります。←
それでも良いという方は続きからどぞ><

※ホントは午前・午後で記事分けしようと思ったのですが
 午前の方が多くて竜頭蛇尾になりかねなかったのでまとめちゃいました。
 クッソ長いですorzスミマセン

【追記】お詫びと訂正(5/4)
この記事内でミッキーの着替えは2回などとほざいてましたが
6種類も衣装があったんですねちょっと社長に土下座してきます。
素人モロだしで申し訳ありませんでした!!

 » Continue 

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
