気の向くままにつれづれと。

09 | 2010/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
脳内花園
Category: リロスティ   2 Comments   0 Trackbacks  
ジャンバと試作品

支部にうpしたものですが手直しした後の再うpが
ブクマ的にも容量的にも無理だったのでこっちへ。

ジャンバと試作品が好き過ぎて爆発する。
特に2回以上出演してる試作品は表情豊かに
描かれるので確実に好きになる。可愛い^///^


しかし、
画質落とすと赤みが消えるの嫌だなぁ。
線も普通に汚いし…フォトショ使いが悪いのかな?
本とかでも線が綺麗なのは当たり前みたいに
スルーしてるし…何が悪いんだろう(;-;)
学校のフォトショは綺麗なんだ線…。
同じバージョンなのにorz

もしかしてカンバスが小さ過ぎ?
大きく描いてから縮めんのかな…?
うーん、変わらん気がするけど…。

うええ誰か教えてエロい人。

テーマ : スティッチ!    ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
