気の向くままにつれづれと。

08 | 2010/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
自己管理ェ…。
Category: よしなしごと   0 Comments   0 Trackbacks  
常々自分が駄目人間だと思ってますが、
よもやここまでとは。

遊び過ぎで電車ではぶっ倒れるし
課題貯め過ぎて〆切被ってるし
10日という大事な日にはトリプルブッキングするし
頭悪いしヒーローだしハンサムだry

未だ体調優れず。
グロッキーになりながら遊んでます。←
遊んで死ぬなら本望だ…ッ!


って、私の体調なんてどうでもいいんですが。
10日だよ。プチオンだよ。
あの学校馬鹿なの?死ぬの?
なんで日曜日に授業入れるの?振替?
これほど体育の日を呪ったことはあろうか。
しかも課題〆切?知らんそんなもん。

しかしこの体調も治る気配を見せたと思ったら
ぶり返すしなんか行っても逆に迷惑だろうからもうあれだ。
これは神が「自重w」っておしゃってるんだ。
だがもう少し早く言えんのかね学校予定が唐突だよ。

なんかもう色々申し訳なさで爆発したい。
むしろ今から爆発してくる。
都市ガス+タバコでお馬鹿っぽい最期をおおぉ…!(やめれ)

とりあえず…後日…ちゃんとご連絡しやう…。
そしてなんか重大なこと忘れて…忘れたならいいや…。

もう…なんか…ねよう…。
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
