気の向くままにつれづれと。

07 | 2010/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
脱稿。
Category: よしなしごと   0 Comments   0 Trackbacks  
無事脱稿しました。間に合ってよかたよかた。
うっかり昼夜逆転してましたが、脱稿後あっさり直りw
なんかもう今はスッキリしかしてませんwww

原稿の出来はアレでアレなんですけど…。
もうマジキチ何が言いたいの的な話ばっかですが、
もうなんか逸そそういうことは考えないでやりました。
結局総受け臭い。2Pずつの薔薇…バラだけど。
同人としてはLRの出来は残念だけど話としては
一番まとまってたと思われます。やっぱ残念だけど。
ネームでは可愛かった兄さんが
原稿では可愛くないマジック。
後のDR、MRは詰まり具合が既にギャグ(笑)。
もう描ききれてなさ過ぎで話が読めないwww
話的にギャグっぽくはないけど読んでる人は絶対
「なん…だと…www」ってなる。なった。←
ほぼ苦笑の笑いorz

ずーっと言い訳したかったからここでしました。左遷。
言い訳好きじゃないけどしないと
死んでしまう病に冒されているのd(ry
コメントも言い訳か堅くなりそうで敢ての一行。
2、3時間考えて途中で力尽きたり
して書いた渾身の一行です。←

内容は残念で申し訳ないですが舌ベロは頑張ったので
見るなら舌ベロばっか見て下さると嬉しいです。
もう話とか読まなくていいです読めないからあぁorz


色々orzだけど楽しかったです!!私、今生きてる!!

後、不思議だったのは痩せたこと(笑)。
6時以降もの食ったら太るとか夜更かし美容にいくない
とか色々言われてるから日々微妙に気にしてたのに
今回の昼夜逆転にて夜にがっつり食ったりしたた割に
目にみえるお腹のへこみ具合に驚愕。U・SO・DA!
お肌も唇は荒れたけど調子はいい方なんだこれ^w^
楽しかったからいいっていうことなんでしょうかwww
痩せる太るの科学は面白そうですね。
デットリーダイエット読みたいけど廃刊なんですか
新品が存在しないようなんですけど(笑)。
しかも中古高いwwwなんぞwww


閑話休題。
ということで、げふん、終わりました。(←本題)
5000HIT絵も作業再開します。
もう遅くてごめんなさいorz

そして我慢してたゲームも再開ですwww
地味にゲー禁してました。気付かれませんでしたwww
スラもり2とピクミン、ルイージマンションを
控えてるのでやりまくるよしゃー。
アクュレイもやる夫!!

…更新が予定に組み込まれてないね…!
考えてはいるんですよ。考えては。(真顔)
なんかもうトロ子と呼べばいいよ。←
おっぱいも演技力もないので駄目ですねスミマセン!!
ゆっくり、やっていきたいと思います。ゆっくりー。
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
