気の向くままにつれづれと。

04 | 2010/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
ぶろーどうぇい
Category: リロスティ   0 Comments   0 Trackbacks  
今日は柘榴やんとブロードウェイしてきました。
財布に入っていた筈の福沢さんがいないのですが
一体どこへ行ったのやら。捜索願を出すべきか。←
恐いぜブロードウェイ!!

帰りに頭痛いって柘榴やんのバファ○ン奪った人は
ここにはいません。なんとか治ったよありがとう!←

とりあえず100円キーホルダー漁り。
ワド&リロイキーホルダー

中古キーホルダーに100円って高くないかって思っても
どうしてしかし買ってしまうのだ。

スティッチはそんなにおられても困るので
多分いなかったであろうリロイ様2体を購入。
ワドルドゥ隊長とワドルディは違うとこ。
第一弾で大王より先に出るって偉くないか。
それよりもエスカルゴンが人気あるのに
未だ出てないってのも不思議。
第三弾からなのか??GES…。
しかし、よくできてるんだこのガチャガチャ。
コピーカービィも集めたくなるコワッ!!


後スティッチ漫画買っちゃった。
スティッチ漫画1

最初はこんなのあったのかと喜んで購入しましたが、
中読んでるうちに何かデジャヴ。特にジャンバ。
どっかで見たことあるんだけどどこか思い出せない。

だらけでは2巻しかなかったので密林で探したら
リロスティの方まで漫画があったとかいう罠。
リロスティの方は描いてる人違うのですが、
その人もスティッチ!描いてるとかで結局…!

衝動買いって恐いですね。←

スティッチ漫画2

つきりの先生プリとコージが好きみたいだけれど
8頁という少ない枚数でここまでプリをねじ込んで来る
度胸は凄いと思う。2巻でプリ出て来ないの1話だけ。(笑)
ジャンバは根暗臭いけど可愛いんだぜ!!
一人称が「わし」だったりするけど、父の日話で
親子話描いてくれたから付いて行きます。←
プリの女装率もテレ朝よりは多い。絶対。
コージがユウナ好き設定は漫画だししょうがない。
実際本家もどうだかわからんしなぁ…。深読みか。(笑)



他にも聖☆おに5巻とかチミン外伝も買って、
ケシカス君、ニコイチ7巻、…etc.etc.
帰りに柘榴やんにIC21後半全巻とか借りたし、
これで当分の間は通学中の暇つぶしクリアb
6月の頭までには密林のスティッチとドラベースも
来るし、恐いものなしですな!!

課題!?なにそれおいしry
映画『9』観に行きたいけれど色々余裕がT_T
レンタルで我慢。娯楽好きってのも考えものだなぁ。

テーマ : スティッチ!    ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
