気の向くままにつれづれと。

12 | 2010/01 | 02
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
届いた!
Category: タートルズ   0 Comments   0 Trackbacks  
亀フィギア1

久しぶりにフィギア購入!高ぇッ!
サイドショウのも欲しいのですがあれは高過ぎて少し躊躇。
この前、貯金が半分になってて鼻水でた。←
出遅れて高ぇのしかねぇの(´Д⊂ヽ
でもそんなこと言ってる内になくなるんだウヮァン。


まぁ気を取り直してさっそく開封。

亀フィギア2

絵がゲロ格好良い…_|~|oノシ
出してポーズ付けさせよう!ワクワク

亀フィギア4

バックがピザなのは偶然です。


一人ずつ立たせてみる。

ラファエロ
亀フィギア5

かたくて意外と自由度が無い…。
もうちょっと動かして遊んでれば柔らかくなるだろうけど…。


ミケランジェロ
亀フィギア6

小物としてはミッケのヌンチャクが一番楽しい。


レオナルド
亀フィギア7

なんとなく剣道仕様にしたけど、
レオはCHANBARA剣士なんだろうか…。
彼は剣道で一本取れない亀だと思います。実践タイプ。


ドナテロ
亀フィギア8

ドナテロ君は自らポーズをキメてくれました。(本当)
尻尾がベストポジションとか言っちゃらめ。


武器収納はレオは完璧。
ラフとミケランジェロはなんとか。
ドニーは絶対出来ないという悲しい事実。

しょうがないので脇差ししてみた。
亀フィギア3

絶対邪魔だと思った。←



亀フィギア9

Hey! Guys!
今回の敵はホルムアルデヒドだ!
気分が悪いぜカワバンガ!!


新品を買うといつもこうだorz
目が腫れてきたね。ホルムアルデヒドに
弱い人だけの症状だから商品に問題はないよ!

テーマ : TMNT    ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
