気の向くままにつれづれと。

11 | 2009/12 | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
コミケ&亀オフ行って来ました~。
Category: よしなしごと   0 Comments   0 Trackbacks  
4時起きできたわーいヽ(´∀`)ノ
多分この微妙な時間がよかったんだと思う。
親とかまだ普通に起きてるし。

電車が各駅しかないのは想定外だったけどね☆

しかも何故か5時に出発。1時間俺は何をしてたんだ。
さらにチキンな性格の所為で山手一本逃しました。
うおおお次が10分後だとおおお?!

それでも6時出発よりは全然余裕の到着。
おお早いと搬入口の方からならべるのか…!


っと思ったらなんか今回は全部そうみたい。
東と西に行く人をあらかじめ分けるという
スタッフさんの新たな試みだったんですかね。
移動までの間、スタッフさんがいなくて
列に着いて行くのが少し不安になりました。
なんかビックサイト離れていくし…。
常に周りの人の手荷物とかで
コミケ族かどうか確認してました。←


そして初めて会場して数分で入れた…。(感)
いつもは姿は見えど一向に触れず、みたいな
感じで会場からも1時間ぐらい裕に並びましたもん。
7時代につくとそんな感じ。
それが今日は10:17に入れたのさー。ウレシス。
本もがっぽがっぽだぜ。←


亀オフについてはちゃんとレポします。
というか写真とか載せないと。(笑)
で、今後のスケジュールを考えると
ちと年内更新はできそうにありません´m`

まさかの亀オフ二連チャンですからねb

さらに31日から3日ぐらいまで出かけるので
パソコンに触れないっていうね。
MacBook、ノートなのに。携帯できない。重い。
なんだかんだAirも薄いってだけで重いし。
結局携帯に優れているPCはWinの100円PCだわさ。

あ、100円ってのはあのお猿と握手せにゃいかんですが。
EMはお勧めしませんよ。2年契約月2000絶対。
定額って割にはすぐに跳ね上がるし、
メールは送信できないし、不調すぐ出るし。
ホントあーりーえーな~いでした。(笑)
そんなら公衆電話とドッキングできるコード買うわぃ。


話がずれてる。猿は捨ておけぃ。

ということで、オフレポ(レオって打ち間違えたのは秘密)は
来年書きます。写真、あんまいいのないですが…。
解像度も今時のカメラ携帯の方が精度いいですぶっちゃけ。
うちのオリソパスは見かけ倒しなのです。(笑)
いっぱい戴きものもあるのでうpしたい!

ってか、あたいスケブしてもらうの忘れてんじゃんorz
ばっ、ばかやろー!!


とりあえず、明日も頑張ります!眠い!!

テーマ : お知らせ    ジャンル : ニュース

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
