気の向くままにつれづれと。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
カービィ2
Category: その他-ゲーム   0 Comments   0 Trackbacks  
今日近場のシータでジャンク品叩き売りしてたので
周りの目など気にせずがさごそしてたら
初代カービィは50円、カービィ2は80円で売ってた!!
初代は昔友達に借りていやって程やったので
いつか余裕があったら買おうと思ってるけど
この値段だったら買っといた方がよかったかと今更後悔。

衝動買いした後、ジャンク品なんでちょちょっと
クリーニングしてその勢いで表クリアしました。←
課題とか色々犠牲はあったけれど面白かったでs(殴)

GBソフトって感度悪いから久々にやると指にマメが…。
クー、リック、カインにゲームで会うのはお初。
今まで漫画で存在ぐらいは知っていたけれど
実際やると特性体感できていいなぁ。
まぁ見た目通りの特性なわけだけど。(笑)
ちょっとGB馬鹿にしてました反省だったのが
まさか2からコビー能力使えるとは思ってなかったもんで
コピー使えるのステージ2で漸く気付きました。←
4体それぞれコピー能力の使い方が違って面白い。
3体が捕まってたのも可愛かったなぁ、もごもご。
80円でこのボリュームは得したなぁ!わはは。

デデデの強さがふざけてた何アレ。
あれはダークマターに操られてるんだったか。
なんかずっと寝てるんだ彼。寝ながら襲って来るんだ。
どんだけ夢遊病なんだとツッコミたくなる。
顔も黒塗りでちょっとビビる。←
初代はもっと白かった…よね…?
しかし2で早々にして操られるデデデってどうなんだ。
次はダークマター狙います。

タッチ!カービィもメタナイトボールでました!!
これでメインゲームのコインはオールゲットだぜ!
後は最後のコインチェンジャー済ませば全クリだー。
64もクリスタル集めなきゃあ。


アニカビ観たいなぁ。
ポータブルDVDプレーヤー買おうか悩んだけど
外でものを観る勇気がありません。
絶対怪しい人になるもんな。きゃーきゃーにやにや。
その為漫画の消費量が上がってます。←

さて、課題をやらねば…。
既に出席単位危ないってどういうことだ。(おまえ)

テーマ : 星のカービィ    ジャンル : ゲーム

カービィな一日。
Category: その他-ゲーム   0 Comments   0 Trackbacks  
ようやく週末じゃ!
ってことで帰ってすぐにカービィ64やったね。←
いや…ほら…評価とか、しなきゃ…ごにょごにょ。

とりあえず仮EDまでは行きました。
いつもより飛ばして操作したのでクリスタルまだ
全部集まってませんorz ゼロツー会いたいよー。

いやぁ。デデデがやたらニヒル。
コロコロのクーを思い出す程にニヒル。
もう少しへたれぐらいが可愛いが…これもありかw
肩車が…肩車が羨ましいなんてそんなことは…。

とりあえず噂の泣き顔押さえられたのでよしとします。←



なんてやってたら弟がお土産くれました。

カービィキーホルダー1

KO・RE・WA!( ゜Д゜)
奥で落とそうか悩んだあげくに
こんなもんに金なんか使ってられっかと
諦めたあの星のカービィ(アニメ)キーホルダー!!

カービィキーホルダー2

なんでもデデデが出るまで頑張ってくれたとか。
そんな…一回200円もするのに…(´Д⊂ヽ
すっぴんとボムがダブりだそうです。
残す所のコックとスリープも頑張ればよかったのに。←
しかし陛下の裾が素晴らしい。

でも不思議なのがあんなに人気なメタナイトがいないこと。
作るの面倒臭そうだけどね…結構ゴツゴツしてるから…。

いい弟がいて幸せですな私は。





そういえば今日(4/17)はミラクルな日です。
アリスの日本公開日であり、コナンの公開日であり、
母の誕生日であり、師の誕生日であり…。
世界が狭いと言われる所以ですね(-u-)
世界が狭いんじゃなくて人が多いんだと思うけどw


明日はたっぷり寝たいけど、やることもたっぷり。
でもスケジュールが詰まってると行動が早くなった
気分になって嬉しいかったり^^
書類捌くぜやっほ~!

テーマ : 星のカービィシリーズ(アニメ込)    ジャンル : ゲーム

あいやー…
Category: その他-ゲーム   0 Comments   0 Trackbacks  
そもそも私が我慢なんてできる筈がなかったんですよ。(何)
アナザーコード:Rプレイ記念^^(殴=


CINGはなんでああも素敵なゲームばっか作るんだ。
ウィッシュルームからのファンですが、
アナザーコードも柘榴やんから借りてすっかりファンに。(笑)
寂れた雰囲気を出すのが上手で空気がもう…好き。
登場人物も個性的な人が多くて人数の割には覚えやすいです。
でも一番はストーリー作りが細かい…ッ!
登場人物すべてに視線があって、すごくリアル!!
置いてあるものにさえ細かい設定があるんですよ!!

特にアナザーコード:Rは2作目なので前作ネタが
織り込まれていてもう悶えまくりです。
このままでは死んでしまう。
アナザーだけに留まらずウィッシュのネタまであるのでひいぃ。
ピンキーラビット…
ロレンツ鉱山…
アシュレイの親友…
Tシャツ!
アシュレイも16になって色気増してて困ります。←

しかもRは発売前からわくわくしてた
パパとのキャンプ!!
当時Wiiを持っていなかったので唇噛んでCM見てました。

アナザーコードは何を隠そう家族ものです。(隠してない)

まあかなり早い段階でパパいなくなりましたけど。←
多忙なパパなんで。11年間娘放置した後半年放置した
どうしようもないパパなんで。

まぁその後パパのコテージ舐め回すように調べ上げるという
嫌がらせに近い気持ちの悪い仕返しをしてやりました。
シャワー室(*´Д`)ハァハァ


げふん。←

アメリカが舞台のようですが、地盤しっかりしてる!
本当に日本人が作ったのか疑いたくなります。
あそこまでしっかりしてれば安心してストーリー追えるので、
やっていて気持ちが和みます。癒されてます。
いつかあんなストーリーかいてみたいなぁ。(´`*)



そろそろいい加減、亀の話しないと
このサイトが分からなくなりそうです。←
元が創作サイトなんでよろず臭いです。すみません。orz
がっつり時間がないと落ち着かない奴なんで
明後日まではこんな感じかも。(えへ)

とりあえずストーリーは2日で常に終わらせるのが
俺ルールなんで明日で終わる感じじゃないかと。
その後2週3週と遊ぶと。←
このシリーズは2週以降も楽しめる素敵ゲームです。
愛してる!!とりあえず寝る!!おやすみなさい!←

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
