気の向くままにつれづれと。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
新刊とアニメ
Category: その他-漫画   0 Comments   0 Trackbacks  
ちょっと落ち着こうか。
ナルトについてだだ漏らします。←

 » Continue 


テーマ : NARUTO    ジャンル : アニメ・コミック

ヤホーから飛ばされて
Category: その他-漫画   0 Comments   0 Trackbacks  
ワンピキャラ診断

ワンピキャラ診断なんてあったもんだからやってみた。
何故か私はサンジさんでした。母に羨ましがられた。
ちなみに母はウソップ。
あからさまにガッカリされた…(´・ω・`)

しかし、サンジは気を使ってるだろうが、
使い過ぎてるってことはない気がする。
私にゃあそこまで人を蹴る度胸はないぉ^q^



何故か目の届くところに紫と橙の蛍光ペンが…。
これは何を意味するのかと不覚にも深く考えてしまった。
DMDですねわかりまs^q^

そろそろPCから離れる勇気を持とう。←

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記

持ってかれたぜ?
Category: その他-漫画   0 Comments   0 Trackbacks  


モンジュ描けなくなってるな…ごくり。
前のブログの初お絵描きもモンジュだった気がするよパトラッシュ…。



ついに私から逃げ回っていたモンジュ8巻を手にいれたよ!
注文ならば逃げ場はあるまい…ふっふっふ。(何)

モンジュは性別ないからBLじゃないと思ってる山岸xモンジュ推奨のちーすけさんが以下ブログの中心で、モンジュ8巻を叫びます。

 » Continue 

テーマ : 正義警官モンジュ    ジャンル : アニメ・コミック

ついに買っちゃった森せんせー!(叫)
Category: その他-漫画   0 Comments   0 Trackbacks  
モンジュの新刊(8巻←)を
発売当初から探しているのですがね。
何故か私会えないんだぜ…!(手汗)

最寄りの本屋さんは4件ありますが内3件は
モンジュ自体取り扱ってないようで。
頼みの綱だった残りの1件に何故か中々入荷しない。
痺れを切らせて祥寺のルーエ・啓文堂、
果ては秋葉のコミックス屋まで行きました。


今…?買えてませんよ。

一体なんなんだぜ!!


しょうがないから取り寄せですぉ。(最初からそうすれ)
取り寄せ手続きした後、悔しかったので
乙 嫁 語 り 買ってやりましたb
森さんのはエマの頃から読みたいと思ってたのですが、値段的にもちょっとアレだったので手がつけられないでいました。
でもなんか新連載始めてるー!ってことで悔しさをバネに奮発して買っちゃったよ!

なので続き乙嫁語り。(笑)

 » Continue 

テーマ : 乙嫁語り    ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
