気の向くままにつれづれと。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
カーズ2
Category: その他-映画   0 Comments   0 Trackbacks  
カーズ2

カーズ2を遅ればせながら見に行きましたー!!
本当なら公開日に行くところでしたがちょいと私のお腹を
プロスタグランジンさんが全力で攻撃してきたので断念。
存分にネタバレする機会が減りました残念。←

ピクサーってどうしてキャッチが下手で。
予告とか見てるとどおぉおも面白くなさそうなんですが…
なんで見ると面白いんだろう、これがピクサー七不思議の一つです。
きっと王道…というかハリウッドあるあるネタの宝庫だからかもw
独特なギャグセンスでオリジナリティー出してるので飽きないし。
後はキャッチをどうにかしてくれたらもっと楽しみにできるのに!!

来年公開予定の『メリダとおそろしの森』もやっぱりキャッチされなかったorz
しかも主役人間だぁよ。ピクサーは主に人外主役なのを評価してるのに。
…とかいいながらカールじいさんほひほひ言いながら見たけどね…!
個人的にはNewtの方が見たかったなー。あそこまで映像出してて中止とか…orz

ということで毎度のことなのにガッカリしながら行って
ほっくほくで帰ってきたピクサー帰りです。叫びたい。
以下ネタバレ(にはならないレベルかもしれないけれど)あるので
映画を純粋に楽しみたい人はワーニングですよ!!
日本語でおkな感想(と偽った叫び)に付き合って下さる方は以下からどうぞー!!

 » Continue 


テーマ : 映画館で観た映画    ジャンル : 映画

SAW ザ・ファイナル 3D
Category: その他-映画   0 Comments   0 Trackbacks  
漸くSAWの完結編を拝む事ができました。色んな意味で。←
この作品は無印から(レンタル)のお付き合いでしたが
VIまできた時はそれこそPotCじゃないけど99まで
いくんじゃないかと少々苦笑ものでした。

それがこうして完結するなんて…
物語が綺麗にまとまって完結するのは嬉しいことですが
少し変な感じもします。ちょっと寂しいです。

折角なので簡単な感想でも。
※ネタバレを含むのでご注意下さい!

 » Continue 

テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~
Category: その他-映画   0 Comments   0 Trackbacks  
PotC4

ついに始まりましたねPotC4!
早速字幕2Dの初回で観に行きました。
今回字幕2Dあってよかった…(´▽`;)眼鏡族に3Dは厳しいです。

ということでネタバレしたくてうずうずしてるので
以下ネタバレ感想晒します。ご注意下さい!

後、腐発言もちょびっとあるのでお気をつけて。
まぁこれはもうしょうがないよね公式がそうさせry

では以下ネタバレ感想です。

 » Continue 

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン    ジャンル : 映画

塔の上のラプンツェル
Category: その他-映画   0 Comments   0 Trackbacks  
ラプンツェル1
ラプンツェルを観てきました!
本当は初日の12日に観に行くつもりでしたが
地震でそれどころじゃなくなってましたので漸くです^^;;
その後30日に観に行く予定が寝坊したり
映画館の天井が倒壊したりで結局4月になってしまいました(_ _;)

ということで多少出遅れ感ありますが
かる~く感想などをだらだらしたいと思います。
※ネタバレになるので自己判断でお願い致します><

 » Continue 

テーマ : 映画館で観た映画    ジャンル : 映画

エボリューション
Category: その他-映画   0 Comments   0 Trackbacks  
3週間前ぐらいから楽しみにしてた!
だったらDVDで視ろってね!!
うんこ映画に金がかけられるかってんだ。

ああいう大作とは絶対言えないし
かといっていい映画だった!とも手放しでは言えないし
はっきり言って下の話しかしてねぇよなあれ…
でも面白いんだよねなんかムカつく!!

というのをうんこ映画と呼んでいます。←
あながち間違ってないネーミングだと思うんだ。
作品の70%がケツで出来てますよね。
好きなんだけどね。つい何度でも視ちゃうんだけどね。
エディ・マーフィーとかオースティン・パワーズとか。

目当てはなんと言ってもデイビッド・ドゥカブニー…!
ぶっちゃ毛X-Fileが好きだっただけ…!!←
真面目な顔して品がないことばっか言ってるから好き。
台本だからか毎回じゃないかそういうキャラなのか。
ただ彼が懐疑主義者って話を聞いたときは
ガッカリしたけどね!みんなのモルダーを返せ!!←
とんだとばっちりですね^q^スンマソン。

脱がしのアイラ…っていい通り名…。(いいのか)
相棒のハリー・ブロックの体内に入ったエイリアンを
お尻から取り出すことになったとき、
ハリーをヒロインのアリソンと挟んで
「力を抜け!」と叫び続けているシーンがツボった。
真面目な顔してヒッヒッフーとか言ってるんです。
この時のアイラが一番可愛くみえたんだ。(病気)

作中一度だけアイラがお尻出すんだけど
思いの外大きかったなという印象です。←

むぉーデイビッド可愛いとデイビッド!!
……って、明日までの課題蔑ろにして言ってました。
(一度宇宙の果てまで飛ばされてしまえばいいのに)

テーマ : TVで見た映画    ジャンル : 映画

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
