気の向くままにつれづれと。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
5/9のブログ拍手お返事です!!
Category: 拍手お返事!   0 Comments   0 Trackbacks  
FE暁の女神の封印を解いてしまったちーすけです、こんにちは!
FEは蒼炎が初プレイですが育ちきったオスケビが
最後の記憶だった為に彼らを過信し過ぎて定期的に詰んでます。
僕のオスカーがこんなに豆腐な筈がない。

それよりも3年で力が8にもなってるキルロイさんの話。
僕のキルロイさんは力が1だったので魔道書持っただけで
ヒーヒー言ってたのですが…暁のキルロイさん最強説。
このまま立派な殺戮坊主になってくれると期待しております。
目指せ討伐数上位ランク!!

…ってなことをやってる内に一週間タイムスリップしておりました…。

そんなことより!
以下、ブログ拍手お返事です!!▼

 » Continue 

1/2ブログ拍手お返事です!!
Category: 拍手お返事!   0 Comments   0 Trackbacks  
怒濤のゲス原ラッシュが終わり燃え尽き症候群なちーすけです、今晩は。

やーDR描きたい欲もふわふわとしたネタもすごいあるんですけど、
こう、いざまとめようとすると目覚めの後の夢反芻のように、
まったくもってロジックが噛み合なさ過ぎる自体に頭を抱えます。
見てる時は超展開も納得するのが夢ですorz

新亀のKA/DRの四角関係が大好物なので、
いつか大量にもひれる日を夢見て生きます。
私の脳味噌も少しぐらい頑張ってくれてもいいのよ。

そんなことより!
以下、ブログ拍手お返事です!!▼

 » Continue 

10/12の拍手お返事です!!
Category: 拍手お返事!   0 Comments   0 Trackbacks  
毎回すこぶるお返事遅くて申し訳ないですm(_ _;;)m
逆精神と時の部屋でよく迷子になってるのがいけない気がします。

気付いたら私の青春、NARUTOが終わりを遂げて、
コミックス派の私はドキドキしながら身を清めております。
一つの時代の終わりを見ることが出来て、寂しいながらもとても幸せであります。
ヒナタ様!!ヒナタ様はどうなられたの!!ハァハァ!!!

落ち着こう????

呼吸を整えつつも!
以下、拍手お返事です!!▼

 » Continue 

10/7の拍手お返事です!!
Category: 拍手お返事!   0 Comments   0 Trackbacks  
一段落つきまして、真っ白に完全燃焼致しましたちーすけです。
また500年くらい眠りたいです。

でも製本はクセになりますね( ˘ω˘ )
少しでも人の手が入ると自分の残念クオリティでも輝いて見えるから不思議です。
やはり紙媒体は好きですね〜〜〜読むのが。
読むのが。

ドンラフのエロ本下さい_(:3」<)_

そんなことより!
以下、拍手お返事です!!▼

 » Continue 

8/26の拍手お返事です!!
Category: 拍手お返事!   0 Comments   0 Trackbacks  
脱稿し、気付いたらタートルズの日本放送が終わっておりました、ちーすけです。
そして海外ではシーズン3が始まっておりますね!ふんす!
ラファのテンションとドナの鳴き声がとてもおいしいです。

それはさておき!
以下、拍手お返事です!!▼

 » Continue 

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
