気の向くままにつれづれと。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
3Dパズル
Category: リロスティ   0 Comments   0 Trackbacks  
ヨドバでレゴ・タートルズ見てたら発見した代物。
至って普通の3Dパズルですが…。

3Dスティッチパズル1

えっ、えっ、エンジェルー!!!!!
そんな…ジャンバさんを入れる為に彼女を犠牲にするなんて…!!
あまりにも珍しい行為な気がしたのでつい写メってしまいました。
まぁ、バランス的にエンジェル入れるとスティッチが半端に切れるので
どちらかというとスティッチの為に犠牲になったとも…。
ジャンバは完全なるおこぼれですねわかります。

3Dスティッチパズル2

ちなみに角度を買えると絵が変わる3D仕様ですが、
この絵にするとプリークリーが完全にロゴに潰されます。
こいつぁひでぇや…と悪の天才親子眺めながら思いましたまる


TDLではスティッチ軍団絶賛ボイコット中のイースターが始まっていますね!
新アトラクションで忙しいんだよねそうだよね。orz
そっちもすごく気になってます。ジャンバ出るかな出るかな。
いつでもジャンバに会えるアトラクションってないんで是非出てほしいものです。

テーマ : スティッチ!    ジャンル : アニメ・コミック

スティッチにまみれてみた。
Category: リロスティ   2 Comments   0 Trackbacks  
某ダイソーの本気を見た件について。

ダイソースティッチ1
綺麗だろ…105円なんだぜ…。

手帳なんか路線図付いてるしメモ欄も多いしでかなりいいものなんですけど!
文具屋さんで買ってた手帳なんかより全然いいじょのいこ。
カード入れはスティッチ!チューイングキャンディのおまけ入れを探してたのですが
すっごい丁度いいところにスティッチがあったので買ったった。
やったね!なんか知らず知らずの間にスティッチまみれだよ!

…どちらかというとジャンバまみれになりたいのだがおかしいな…。
試作品まみれでもいいにしてしまっているのがネックだろうか…。←


それはさておき。手帳の方で気になることが。
上図の手帳の表紙はブーグーがいるところを見ても沖縄色。
なるほど中身もスティッチ&エンジェルの他にユウナやブーグーがおると。

そう思ってた時期が私にもありました。

これを見ていただきたい。
ダイソースティッチ2
初めて良い方に裏切られた。←

むしろなんかの使い回しなのかなとか思えてくる表紙詐欺。

どうでもいいけど、このリロとスティッチを見て今更な事思いますた。
リロとスティッチの身長差があやふや疑惑。
ずっと二人はあんまり身長差ないものと思ってたからびっくりした。

しかもザ・シリーズ仕様なんだぜ!
ダイソースティッチ3
Σ邪魔だよスプーキー!!!

24~26日は予定入れるなってか!!なんて奴だ!!

それはそうとインヤンもバトってるんだじぇ^////^
ダイソースティッチ4
Σだから邪魔だって!!!!

スティッチには配慮を感じるけどイン、テメーは駄目だ!!

いやはや…流石は悪の試作品ですね。地味な嫌がらせが半端無い。
インならまだしもスプーキーは色が濃いからペンも見づらいオマケ付き。

絵自体はDVDの表紙とかで見たコレってのばかりなのは問題ない。
試作品がもりもりいるだけで私は幸せです。
個人的にジャンバやプリも隅の方でいいからちらと出してくれとは思ったけd←

いやぁ来年が楽しみです。
予定を書き込もうとして勿体無い気持ちに襲われ殆ど使えない自分が目に浮かぶようです。←

テーマ : スティッチ!    ジャンル : アニメ・コミック

スティッチ!チューイングキャンディ第3弾…?2nd
Category: リロスティ   0 Comments   0 Trackbacks  
また懲りずに買ってきたよ!!今回はパッケージの種類が多いです。
スティッチ!チューインキャンディー3-2-1
一番上のスティッチがちょっと可愛くて悔しい。←

そういえば3弾(?)では横のエンジェルお初です。
スティッチ!チューインキャンディー13-2-2

今回の新顔はこちら。
スティッチ!チューインキャンディー3-2-3
スティッチ!チューインキャンディー3-2-4
比較し忘れましたがスティッチ服着せただけだね。←
しかし一気に626のバリエーションが増えてるというのは通常運行に戻ったということなんだろうか…。うーん、試作品ボンボンだしてくれてもいいのよ。今回の新世界の神とキックスにはテンション上がったしね!
驚いた事にハムさんも初見。

ちなみにシールはこんな感じ。
スティッチ!チューインキャンディー3-2-5
エンジェルいぱーい!(゜∀゜)やはり通常運行でした。←

↓第二弾のガントゥ↓   ↓第三弾のガントゥ↓
スティッチ!チューインキャンディー3-2-6
テンションが上がってるwwww

↓第一弾のエンジェル↓ ↓第三弾のエンジェル↓
スティッチ!チューインキャンディー3-2-7
プロは手の抜き方を心得てますね。それをわかっているのに買ってしまう…。
悔しい…でも…ビクンビクン

そしてやはりすべてのキャラの背景色を変えてきてるようです。
スティッチ!チューインキャンディー3-2-8
にしてもPJの変わり具合が微妙すぎるw

しかしプリークリーだけは別待遇です。
スティッチ!チューインキャンディー3-2-9
これは3期の衣装じゃないか!!ジャンバなんて3期と謎のアロハだぞ!?
もしやハワイ編アロハジャンバフラグ!?!?い、いるの!?wktk

いやしかし衣装替えが626とプリだけ。
後はみんな背景色変更なんてなんかいささかズルいですぁー。
まぁスティッチグッズなんて使い回しばっかだしオリジナルあっても暫くはそのイラレ絵使い回されるし(ケロロでも同じ展開があった気もする)多分歯ブラシの柄に付いてた絵もいつかハンケチとかになって登場するに決まってるんだ。

だが買う。悲しい性よ…わかってくれるか…。
※ただし100円以内に限る。

さて、お次はエンジェル。
ぶっちゃ毛色変わってるのもうわかったから比較もいらないんですけどねー。(笑)

スティッチ!チューインキャンディー3-2-10
!?(火サス)

えっ…?

色が変わってない…だと…?
ちょtいまちょくぁwせdrftgyふじこlp


【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
色が変わってないということはこれは第2弾のままなんじゃないか?
    しかし前回だって6本以上は買ってるが一度も色違いは出なかったぞ。
単にエンジェルだけ手を抜かれたということは。
    グッズでは常にヒロイン的位置にいる彼女を…アリエナイ。


【審議拒否】
       ∧,,∧  ∧,,∧
  ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)
| U   u-u   u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧    ∧,,∧  u-u
    (・ω・`) (´・ω・)
    (l  U)  (U  ノ
    `u-u'. `u-u'
ディ○二ーさんのことだ、触れないでおこう。


【自然解散】

テーマ : スティッチ!    ジャンル : アニメ・コミック

2011ディズニーハロウィン
Category: リロスティ   2 Comments   0 Trackbacks  
ハロパレ1
念願のDハロに連れてきていただきましたー!!o(≧▽≦)O

すごいすごい年に2回もTDL来ちゃった!!
今回もあぽろさんとあるとさんに案内してもらいました!!
しかもジャンプリコスなんだおっおっ(^ω^ )
もうホントこんな金魚のうんこみたいなのに良くしていただいて
ただいま絶賛頭が地面に減り込んでます。←

やっぱりハロウィンは最高に楽しかったです!!n(≧▽≦)n
本当にありがとうございました!!!

ということで未だにTDL用語が分からない素人のハロパレレポートです!
素人なりの珍レポができないかと思ってる昨今です。←

そして相変わらず長いです。鬼の様に長いです。
鬼は長くありませんがこの記事は長いです。←
以上、踏まえた方は以下よりどうぞ><

 » Continue 

テーマ : スティッチ!    ジャンル : アニメ・コミック

スティッチ!チューイングキャンディ第3弾…?
Category: リロスティ   1 Comments   0 Trackbacks  
先日、あまり寄った事が無い近所の薬局で発見した代物。
スティッチ!チューインキャンディー3-1

以前紹介したスティッチ!チューイングキャンディ第2弾と味も内容も同じ様。
これはアレですか…、パッケージ変えただけってことですか!!(くわっ)
これはひどいということで一本50円で拉致って来ました。
ちなみに新パケは3種類の様子。

一応横の絵も新しくなってるみたいです。
スティッチ!チューインキャンディー3-2
スティッチのポーズが。←

中身はスラッガーとハンカハンカ様と海賊スティッチと遊び方見本、
シールがプリークリーでした。

スティッチ!チューインキャンディー3-3

スティッチ!チューインキャンディー3-4
黒リボンのアクセントが可愛い衣装*^^*

ハンカハンカ様とスラッガーは以前にも出たのでこのまま保存かなぁ。
結局内容は変わらないのかー…
スティッチ!チューインキャンディー3-5
…と思ってたんですが、ちょっと気になることが。

これを見ていただきたい。

スティッチ!チューインキャンディー13
コレは第2弾のハンカハンカ様とスラッガーである。


おわかりいただけただろうか?


そう、背景の色が、違うのである。
それ以外の違いはまったく見受けられなかった。

これは…
背景の色が違うということで新シリーズを主張している…
…とでも、いうのだろうか…。

残念ながらシールは被らなかったので
どこまで変更されているのかが確かめられませんでした。
しかし多少の手が加えられていることはわかりました。
引き続き調査をして行きたいと思います。

……そしてロッテさんは新作お願いします。
いちごヨーグルト味に飽きたんです。お願いします。
未だに更新してくれることには感謝していますハイ。

テーマ : スティッチ!    ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
