気の向くままにつれづれと。

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
レゴ・タートルズ
Category: タートルズ   0 Comments   0 Trackbacks  
ヨドバに行ったらレゴ・タートルズ発見!!
もう売ってるの!?すごい!!テンションメガMAXで撮影大会!!

レゴ1

タートルワゴン!!って叫んでたけどニックではシェルレイザーっていうんです?
レオとミケちゃんがセット!!なんという俺得セット!!
ヴィランズもついてて買ったその日にバトれる!!
これ一個でタートルズが揃う!っていうのがなくてふんわりポケモン商法思い出しました。←

レゴ2
レゴ3

箱裏にはシチュエーション漫画が…!
レゴはなくしてしまう可能性が高いから悩んでたけれどこれはちょっと欲しい…。
と、思ってたら続きはwebで!ってな感じで全部レゴ公式サイトで見れるという罠。
レゴ.com/亀sでURLジャンプします。すっごい楽しいサイト!!
ゲームもあるのですけどもう最高でした。道場トレーニング大好き。

レゴ4
レゴ5

セットの方は舌出しでプリティだのに単品ミケちゃんはこの顔である。
一番印象的で好きかもしれないです。

レゴ6
レゴ8

タートルズのメカはドニーが作ってるのに、
ドニーの単品のメインメカがヴィランズのってどうなの…。
公式サイトで見たのですが濃色セットもヴィランズのがメインメカでした。
なんでなん…!

レゴ7

ヨドバにあったのはこれだけ…!
公式サイト見る限りでは後先生とレオの単品があるのかな?
ホームのセットもあるみたいなのですが果たして全部日本で売ってるのか…。
ちょっと今度秋葉で探索してみたいと思います!

ネットの海にダイブすればいいんだろうけど、
やっぱりオモチャ屋さんで見るのってテンション上がっていいんですよね*^^*

こう、眺めてると掘り出し物もありますし。
マンホールコースター1

マンホールコースター!ご当地や消防用の水道もありました!
これNYのマンホールがあったら衝動買いしてました危い。

マンホールコースター2

ジェットコースターでふざけるスネ夫を思い出します。

コーヒー

これは近くのドトールですけどつい撮ってしまいました。
カーストの上に君臨してらっしゃるドンさんみたいなことに。

レゴ・タートルズでテンション上がってはしゃいでる感じの写メ欄でしたw





ところでレゴってことは首すげ替えて着せ替えもできるんですよね。
旧亀のトレンチコートみたいな変装セットみたいなのも見受けられましたけど
着衣が思いのままってのもすごい楽しいですね!



って思ったけど、思ったよりアウトでした。
コスプレオ

テーマ : TMNT    ジャンル : アニメ・コミック

切り絵・原色組!
Category: タートルズ   0 Comments   0 Trackbacks  
唐突ですが、発作的に我が家が巨大スクリーンやー!とやりたくなったので…

切り絵1
切り絵5

原色切っちゃいました。

切り絵6

うひょー!大きさ自由自在!我が家の暗いところはすべてスクリーン!
暗いところなんてもう怖くない!おばけなんて怖くない!
でっていうって今少し冷静になりかけてますが思考シャットダウンでお送り致します。

テンションも上がってきたところで色とか付けたくなるのが心理。
しかしセロファンなんて都合の良いものがそこらへんにない現実。
深夜に発作が起きると素材が揃わないのが悲しいところです…。
(ちなみに黒画用紙もなかったので普通の画用紙をプラカラースプレーで塗ってます)

セロファンがないならセロファンテープを使えばいいじゃない。

切り絵2

というわけでセロテープを蛍光ペンで塗りました。
表面に塗ると簡単にインクが取れちゃうので接着面側に塗ったら
糊がべりべりこどんで汚いのなんの…デスヨネ-

しかも予想外にセロテープが光を吸収してしまい…

切り絵4

兄さんが見えないよ…。

切り絵3

セロファンは偉大だったと思いました(´;ω;`)
ラフはまだ手を付けてないのですがセロファン見かけたら貼ってみたいと思います。

本当は原作1巻の表紙のポーズをしてるガイズ(肉亀のOPでもあるアレ)を
ロウソクランプみたいなのに設置してみたかったんですが、
思いの外面倒臭いランプ類を持ってなかったので断念しました。

家で遊ぶなら亀の影で家に潜んでる形も楽しそう!
うわあああ忍者亀が潜んでるううううってやりたい!!

いつか赤ちゃんの寝かしつけとかで使う動くランプとかもやってみたいです。
影が部屋中を延々と回り続ける奴です。あれでガイズがNYを走り回ったら絶対楽しい!
というかそういうの公式であっても良さそうですがあるのでしょうか?
好きなシーンをピックアップして回し続けるっていうのもよさそうと
思ったのですがなんか走馬灯みたいなので思いとどまりました。今。

レオちゃんの救済処置にはランプにかぶせるのはいいかもしれませんね!
ガイズで箱作って中に小型ランプ入れればあそんな平べったいランプないや!←

という感じでドナちゃんとミケちゃんを目前に賢者タイムが始まってしまいました。
私何してたのかしら…また発作がきたらタートルズ完成するや…も…。


切り絵7
天井一面ラファエロだー!カワバンガー!

テーマ : TMNT    ジャンル : アニメ・コミック

サイト改装しました。
Category: タートルズ   0 Comments   0 Trackbacks  
PCを変えてから今まで使ってたソフトが全部使えなくなってしまい、
かなり先延ばしになってしまったのですがなんとか改装。
CS2使ってた人間がいきなりCS5なんて無理です。タグは救世主。

そんなこんなで色々実験的に弄ってる間にTOP絵変えるだけのつもりが改装に。←
サイトをいじいじするのはホント楽しいです。

ちなみにトップ絵のガイズの一部を繋ぎ合わせたもの。
バナーにしようと思ったのですが合わなかった没救済。
TOP絵一部
トップ絵の時はバラで描いているので一枚になったのは完成後ですが…。
一枚にするとシュール度の高い寝相ですねガイズ。
トップ絵の映像は主にミケちゃんがハンディーカムで撮ってますが、
ここのシーンだけは先生が撮ってます。先生頑張った。

それだけ!

後、すごいさり気なく亀オンリーサイトになってます。
創作の方が増える予定が全くないのでまぁいいかなと。
気が向いたら復活するかもしれませんが今のところ予定はありません。

リンク不備、見づらい等の問題ありましたら
サイト内環境改善の為お気軽にお申し付け下さい。
Fガイズ祭
Category: タートルズ   0 Comments   0 Trackbacks  
没原稿を罵りながら冥土の写メを撮ってたらなんだか無性にちんこが描きたくなったので独りFガイズ祭を始めることにしました。

ガイズ一人につき8カット縛りで全32カット。
遅筆に定評のある私の作業効率から落書きにちょこっと毛を生やしたようなのにしようと思ってたのですが、まさかのライトテーブル紛失という事件が起きまして、PCでペン入れをすることになったのがすべての絶望の始まりでした。

まぁなんていうか…とりあえず現在の状況をば…。
一応モザイクしてますが、青ちんことラファエロしかいないので危険を察知した方は続きは押すなよ…!?絶対押すなよ!?

 » Continue 

テーマ : TMNT    ジャンル : アニメ・コミック

はしゃいでます。←
Category: タートルズ   0 Comments   0 Trackbacks  
10000HIT絵、大変遅ればせながらうp完了しました!!
今回も少し製作中の無念を弔ったりするだけの記事です。

少々女性向けな微エロ内容になります。
相変わらずのR受思考ですがなんかDMっぽいのが混ざってます。
でもDMは完全に放送事故みたいなものなので期待しないで下さい。

弔い画像と落書きに期待もくそもないですねわかります。
それでは続きからどうぞ〜▼

 » Continue 

検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
