気の向くままにつれづれと。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちーすけ

Author:ちーすけ
じゃがトマランド

最新トラックバック
Category: スポンサー広告  
明けてましたおめでとうございますm(  )m
Category: よしなしごと   0 Comments   0 Trackbacks  
今年も無事春を迎えることができました、ちーすけです。
相変わらずの遅筆っぷりを発揮しておりましたら年明けておりました。
もはや賀正とか騒げる時期でもなくなってしまいましたので、
ひそやかに迎春したいと思います。

迎春1

着物とか色々考えていたというのに何故か不思議の国クリケットに。
今年も相変わらず気分と勢いだけで生きていく感じがすごくビンビンしてます。
主にのんびり時に激しく活動しておりますので偶に覗いて頂けたら歓喜幸い!

迎春2

本年もゆるやかによろしくお願い致しますm(_ _)m
生きてます
Category: よしなしごと   0 Comments   0 Trackbacks  
修羅場

どうもこんにちは、修羅場です。
自分は優柔不断だと常々思っていましたが漸くネームが終わりました。
こんなに時間掛けてさぞや大作ができたんだろうなと思うところですが、
ごめんなさいただのエロ本になりました。うつだしのう。

ただ…ただDRでラブラブさせたい…そう思ってただけなのに…
純愛とかさせてみたいとか…プラトニックなラブとかしたいとか…
色々…考えてた…だけですのに…orz

今回アンソロの話しが出て、自分のDR感というものを
そろそろ形にしてみたいと息巻いておったのですが…
そうでした。私にはそういうのできないんでした。忘れてました。

悶々としていたところフォロワーさんに「変態でいい」と力強い励ましを受けたので
私もう人生初の同人誌をエロ本にする決意を二月末にしたところです。
エロネーム3日で出来ました。すみませんちょっと泣きますね。

今から36ページ全行程とかマゾスケジュールなんですが落とさないように頑張ります。
多分落とさないだろうとか思ってる私は相当ポジティブですね。
ここでネガティブになったらそれこそ落ちるからハイになってるだけですハイ。

自分の支離滅裂な誰得ネームを見る度に引き裂きたい衝動に駆られるのですが、
もう形にした以上というか〆切が迫ってる以上頭空っぽにしてただ線のみを引きます。
もうバカになります。できあがりが頭おかしい状態だったら察して下さい。
決していじめないで下さい…頭おかしいけど…生きてます…。←


ちなみに今更ですが今回参加する春コミの場所は西T75bになります。
では、イベントでエロ本持って震えてるシマリスがいることを願って…!
明けましておめでとうございます!!
Category: よしなしごと   0 Comments   0 Trackbacks  
今の今まで年賀状に追われてましたちーすけです、こんばんは!
描きたいシチュが多過ぎてまとまりない感じになってる私の脳内。
こんな状態じゃ年賀なんて無理だメールにしようとか思ってたら
友人からなんかすごい怒られたので冬コミ帰りからずっとお年賀したよ!
お年賀交換とかリクとか…憧れだけにしておくべき…。遅筆…乙…。

オンでお世話になった方々にはこちらをお年賀として新年の挨拶をばっ。
お正月は千代紙で遊ぶ日。楽し過ぎてハマってしまいそうです!

そんなこんなでこれからまたネームねりねりです。
最近、小亀と先生の生活のことを考えると胸が熱いです。
当時の先生の収入源ってなんなんだろうとか。
小亀がピザ食べてるからお金があったってことになるんですけど、一体先生はどうやって稼いだのか?ゴミ漁りして金属売ったりしてたのだとすると先生は必ず地上に出てることになりまして、その間はガイズはお留守番。まだ古代者などの助っ人もいないような時代だと先生の仕事の負担も多く、ガイズは親不在の時期が長かったりしてそんなこんなで兄弟の結束が強いんじゃないかと妄想したりしてます。先生は帰ってくるとき必ずピザを買って帰ってくるのでガイズはピザが好物というよりは嬉しい食べ物になったんじゃないかと。先生は夜ガイズが寝た後に出かけたりしてなるべく家族の時間を増やしてるのだけど、ガイズは夜に先生がいなくなってるのに気付いてから怖くて眠れない日々が続いたり寂しさを紛らわせる為に…いたっ!いたいっ石は勘弁してくださいっ!
彼らのミュータントである孤独とかそういった一時的な親の不在の孤独とかが忍者という生き方に繋がっていくのだとか考えるととっても楽しいです。

とっても楽しいのはいいんだけど全然DRじゃないです。←
今まで画面の隅の二人で萌えてた所為かメインで考えるのに慣れていません。不覚。

うっかり妄想暴露ナイトになってしまったのでそろそろこの辺で…。
色々残念なサイトですが今年もお付き合いいただけたら幸福至極にございます。
2014年、ニック亀来日波乱の年。タートルズが盛り上がりまくらんことを願って!(合掌)
現状報告
Category: よしなしごと   0 Comments   0 Trackbacks  
近頃ホットジンジャエール中毒なちーすけです、こんにちは!
あからさまに宣伝推しされてるものはちょっと…。
と思ってた時期が私にもありました。おいしいは正義。
個人的にはホット炭酸は念願のものだったりするのでその構造自体にもテンションがあがっていまして、キリンの泡やなんかと比べると原材料から違い、概念的な炭酸というものをコカ・コーラはすごくよく捕らえていると…あ、そういうのはいいですか。…ソウデスカ。

閑話休題。
9月末からDRDアンソロ目標にオフデビューをじわじわと進行中です。
ちょっとリアルで色々ボコボコありまして俺の紙メンタルが火を噴いてたぜ。
そっちはなんとか鎮静化したので臆病なアイルーになる程度で済みましたが、
気付けば外ではクリスマスソングが流れる11月下旬。マジデカ。

一応春コミ参戦を狙ってるのですが、如何せん初めてなので
手元に作品が1点以上ないとちょっとチキンハートが許してくれない現状。
申し込み期間に間に合うように一つ作ってから申し込みなんて考えてるけど
それが大丈夫なのか大丈夫じゃないのかいまいちわかってない感じです…。
応募ギリギリは初参戦だと受かりづらいだろうか…。

何はともあれ早く描けって感じですねわかってる大丈夫。
いい加減ネームから脱却せねば…。没ネームで机が見えない。←
最近専ら肉亀ばっか描いてるけど本は2k3の予定。DRだといいな…。

とりあえず今はネーム完成を目指して…!
できたら大はしゃぎでまた現れる未来が見えます。
ハンターさんなら、できるできる!(不安にさせる一文)
今年の抱負
Category: よしなしごと   0 Comments   0 Trackbacks  
絶賛屍になりかけ中のちーすけです!明けましておめでとうございます!
昨年はこのサイトほぼまったく動いてなくて吃驚した!!!
ついったーですら神出鬼没になってきてる昨今ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします…!!

ついにTOP絵も一周年を迎えてしまいましたよ。もうだめぽ。
あまりにも更新がないと忍者に広告を付けられてしまうことが発覚。
従来の横長広告だったらよかったのですがまさかの高さ。
あれは見にくいと思う。想定外だったもの。あの大きさ想定外だったもの。
ということで多少なりとも更新頻度を上げたい所存ですが、
如何せん凝り性で体力のない自分は途中放棄が多いっていう。
もう人間として生きて行けるか不安になる状態です。←

今までは完成しないと出せないよなぁ…と思っていたのですが、
そういうこといってると多分一生更新しない気がしたので
救済処置としてゴミ箱なるものを作成しました。
今は裏にしかありません。表に出来るかは不明。
ここではココデオワルハズガナイノニ状態のものもバンバン出します。
喋らない変人より喋る馬鹿にランクアップしようと思います。

この措置により、せめて広告出現だけは抑えたいのですが…ニンともカンとも。
私の堕落っぷりは底を知らないのでまた出現させてしまったらごめんなさいorz

しかしこのゴミ箱もどこまでのクオリティを出したらとまた悩みの種を抱えています。
悩むのが趣味みたいです。←
ネームばりのぐちゃぐちゃしたのなんてストーリーも途切れてるのに
何を見ろと、という気分になりますしおすし。
完成させる気はないのか。

自分が妥協できる程度の技量を持ちたい(;.;)どうやったら上手くなるかしら。
もう一旦一から勉強しなおそうかな…。

今年の目標は無駄に高いプライドを削ぎ落とし技術向上…!
…をしたいけどお仕事も探さないとこっちが一番できないどうしたらいいだろうか。←
前途多難ですがそろそろ気を引き締めてかかりたい2013年です。


『サイレントヒル:リベレーション3D』も楽しみですね!!!!!←
検索フォーム
Translation(自動翻訳)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
